• ベストアンサー

線をWORDに出力したい

ACCESS2000でデータベースからデータを引っ張ってきて、レポートを使って、表形式にしたのですが、WORDにエクスポートしたら、線が出力されていませんでした。 また、Office LinksでWORDに出力しても同様でした. なにか解決策のあるかたは、教えてください。

• ND001
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7273
noname#7273
回答No.2

AccessからWordへのエクスポートやLINKですと、 データを送るのが主で、罫線は送らないようです。 Excelへのファイルとしてのエクスポートは可能のようですので、 もしExcelをお持ちならそれを経由して、Wordに移したらいかがでしょう。

ND001
質問者

お礼

EXCELにエクスポートしても線は出ませんでした。 親切にありがとうございました。 他の方法を考えてみます。

その他の回答 (1)

noname#7273
noname#7273
回答No.1

ご質問を聞いて、すぐ浮かんだことを取り敢えずお伝えします。 Wordの画面表示モードが、 罫線なども表示する[印刷レイアウトモード]になっていますか? [表示]メニューから選択できます。 下書きモードになっていると表示されません。

ND001
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認しましたが、「印刷レイアウトモード」になっていました。