• ベストアンサー

古いOUTLOOKをインポートしてみました。受信フォルダーは全てインポ

古いOUTLOOKをインポートしてみました。受信フォルダーは全てインポートできましたが、 連絡先がインポートできません。どうすればインポートできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

>Office outlook 2007です。 でしたらこちらを確認。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009400

abika9201
質問者

お礼

さっそくのご指導ありがとうございます。

abika9201
質問者

補足

ご指導戴いた上記121Ware9400を開きましたが、個人用フォルダーをバックアップする方法でした。 私が困っているのは、WinRARで保存したEmailを解凍し121Ware9401に従ってOUTLOOK2007にインポートしたファイルやフォルダーに「連絡先」が含まれていないので、以前有った連絡先をインポートする方法を知りたいと言うことです。 情報が適切でなかった事、お詫びします。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

バージョンが不明ですがもしかしてOutlookexpressですか? もしそうならこちらを参考にして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007429 OfficeのOutlookならバージョンを明記下さい。

abika9201
質問者

お礼

ありがとうございました。インポートできました。お礼の入力をすると「混み合っていますので、しばらくして。。」のメッセージが出続けるので、遅くなりましたことお詫びします。

abika9201
質問者

補足

さっそく回答戴きありがとうございます。 情報不足ですいません。 Office outlook 2007です。

関連するQ&A

  • Outlook Express 6 のアドレス帳インポートでフォルダのみ削除されてしまう

    Outlook Express 6 のアドレス帳インポートでフォルダのみ削除されてしまうのですが、フォルダのインポートはできないのでしょうか? グループや連絡先についてはすべて問題なくインポートされていました。 また、アウトプットされているアドレス帳もクリックして開くとフォルダは残されています。 インポートされるタイミングでフォルダのみが削除されているのですが、どなたか分かる方、助言をお願いします。

  • OUTLOOK2007に受信した新しいメッセージ(スレッド)が消えてし

    OUTLOOK2007に受信した新しいメッセージ(スレッド)が消えてしまいます。新しく届いたメッセージを読んで仕分けしているフォルダーに収納するか、そのまま受信箱に残したまま、OUTLOOKを閉じますと、再度開いたときにはフォルダー内のメッセージも未読も既読も全てが消えています。 WinRARで保存してあった古いメールフォルダーはインポートして全てOUTLOOK2007内にあります。また連絡先もインポートできました。インポートやエクスポートを何度か繰り返したためでしょうか?また保有しているOffice2007のインストールデスクを使って修復を行いましたが、この「消える」状況は変化しません。どうすれば「消える現象」を止め、正常な状況に復活できるでしょうか? ご教授お願いします。

  • OutLookでアドレス帳をCSVでインポート先のフォルダは?

    OutLook2007で、ファイルメニューからアドレス帳のCSVデータをインポートしようとしても、インポート先の指定に、受信フォルダのディレクトリしか出てきません。 インポート先はこのフォルダの中のいずれかになるのでしょうか? あるいは全く別の場所であり、インポートの手順自体に誤りがあるとすれば、どこに問題があるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • outlook2003へのアドレス帳のインポート

    outlook2003にアドレス帳のフォルダとフォルダ内アドレスがインポートされません。 これは仕様でしょうか? 仕様でないなら、インポート方法を教えてください。 《詳細》 メールソフトはoutlookexpress6を利用しているのですが、今後はoutlook2003を使おうと考えています。 outlookexpress6のアドレス帳は、Windows付属のアドレスを利用しているのですが、メインユーザーの連絡先の中に作成したフォルダ及びフォルダ内アドレスがoutlook2003のインポート機能を利用したところインポートされません。インポートされたのは、メインユーザーの連絡先直下のアドレスのみです。

  • Outlook2010のフォルダーが消失した?

    よろしくお願い致します。 先ほど、Gmailへの連絡先(アドレス)をインポートする作業をしておりました。 この作業は無事に終えました。 それで、outlookを再度開こうとしたら開くのですが、パスワードを求められました。 それでパスを入れたのですが、送受信が出来なくなりました。それと同時に、 自分の大切なデータなどをフォルダーの形で作成していましたが、それが全てなくなりました。 それと、連絡先もすべてなくなっています。(すべてoutlook上のものです) Gmaiへエクスポートした際の一時フォルダーは、消しても大丈夫と記載されていたので それを消したのですが、それ以降このようなことになりました。 おそらく私の作業自体に問題があったとも思うのですが、この消えたデータは復元できるのでしょうか?ちなみにバックアップはとっていません。 フォルダーというのは、outlook上の受信トレイなどの部分に仕事や趣味のフォルダーを作成したものです。少なくとも、今日の15時ぐらいまでのoutlookのデータを復元したいのです。 バックアップを取っていないので無理かな?とも思うのですが、 どなたか回復可能な方法をしっているならご教授お願い致します。 ちなみに、私はPCはあまり詳しくないです。 よろしくお願い致します。

  • outlookの受信トレイの内容すべてを消したいのですが

    タイトルのとおりです outlookの受信トレイにあるメールやフォルダを すべて削除して、新しく現在使っているoeのメールやフォルダをインポートしたいのです。 outlookを主体に以前使用したいと思っていたのですが、pcスペックが追いつかず、重たかったので、oeとoutlookと分けて使っていましたが、pcを新しく性能を上げたので、統一したいと思います。 ひとつひとつ削除する方法よりも、効率のよい気持ちの良い方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • Outlook Expressのインポートについて

    Outlook ExpressとMicrosoft OutlookをいじっていたらOutlookExpressのフォルダ(メール)が全て消えてしまいました。そこでOutlook Express[ファイル]-[インポート]-[メッセージ]→「Microsoft Outlook」→「フォルダ(全て)」を選択してインポートましたが、実行後フォルダは生成されるのもののフォルダ内が空(メールがない)の状態です。復元するのにはどうすれば良いのか教えてください。宜しくお願いします。

  • Outlookからメッセージをサンダーバードにインポートしました。

    Outlookからメッセージをサンダーバードにインポートしました。 すると「ローカルフォルダ」の並びに「Outlookメール」と言うフォルダが出来、その下の階層に「受信トレイ」が来ると言う構造になっています。 それで、今度は、サンダーバードにて新たに、メールを受信すると、 「ローカルフォルダ」の下階層の「受信トレイ」にメッセージが貯まって行きます。 Outlookでやってたように、フォルダ毎のメッセージ振り分け設定を又新たにやらなければならないのですが、 【Q1】この設定もOutlookから引継ぎインポートできないものでしょうか? 【Q2】上記が出来ないとして、手作業で振り分けの再設定をしたとしますが、受信トレイに受けたメッセージデータが、インポートした物と大分ダブってしまいました。重複メッセージを削除するツールは有りませんでしょうか?

  • outlook2003の受信フォルダの復元

    Win7のPCをリカバリしたあと、OutLook2003を元に戻す方法を教えてください。 メール受信設定などは分かりますが、 受信フォルダが沢山あり、且つ受信したメールの保存先フォルダを別に設けています。 手順としては、 1、リカバリ 2、Outlookインストール 3、メール送受信設定 4、いままでの保存先フォルダの作成、中身を戻す 5、作成した受信フォルダをリカバリまえと同じする。 5の方法がわかりません

  • メールのインポートができません

    アウトルックエキスプレス6を使用です。 フリーソフトを使用してバックアップをしまして、復元しようといたしましたらできません。 方々で調べたのですが、やはりできません。 メーラーの「ファイル」→「インポート」から「アウトルックエキスプレス6ストアディレクトリからメールをインポートする」→参照でバックアップ先(舞ドキュメントにひとつのフォルダの中に全て入れてある)のフォルダを指定→「インポートされました」とメッセージがでるが、実際確認しても受信されていない。 また「属性」の「読み取り専用にする」チェックは外れていますし、「Folders」はそのバックアップフォルダの中に他の「受信トレイ」フォルダなどと一緒に入れてあります。 これ以外に原因として考えられることは何でしょうか?