• ベストアンサー

古いOUTLOOKをインポートしてみました。受信フォルダーは全てインポ

古いOUTLOOKをインポートしてみました。受信フォルダーは全てインポートできましたが、 連絡先がインポートできません。どうすればインポートできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>Office outlook 2007です。 でしたらこちらを確認。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009400

abika9201
質問者

お礼

さっそくのご指導ありがとうございます。

abika9201
質問者

補足

ご指導戴いた上記121Ware9400を開きましたが、個人用フォルダーをバックアップする方法でした。 私が困っているのは、WinRARで保存したEmailを解凍し121Ware9401に従ってOUTLOOK2007にインポートしたファイルやフォルダーに「連絡先」が含まれていないので、以前有った連絡先をインポートする方法を知りたいと言うことです。 情報が適切でなかった事、お詫びします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

バージョンが不明ですがもしかしてOutlookexpressですか? もしそうならこちらを参考にして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007429 OfficeのOutlookならバージョンを明記下さい。

abika9201
質問者

お礼

ありがとうございました。インポートできました。お礼の入力をすると「混み合っていますので、しばらくして。。」のメッセージが出続けるので、遅くなりましたことお詫びします。

abika9201
質問者

補足

さっそく回答戴きありがとうございます。 情報不足ですいません。 Office outlook 2007です。