• ベストアンサー

「みんなのKEIBA」G1本馬場入場時の曲

フジテレビ「みんなのKEIBA」において、昨日の高松宮記念の本馬場入場時に使用されていた曲(映画音楽っぽい感じの曲)の名前をご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hagishiri
回答No.1

「みんなのKEIBA」は見てませんがご参考までにこちらをどうぞ。

参考URL:
http://jra.jp/news/200912/122101.html
dick_dicks
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在、「Victory Road」を試聴可能なところを探しているところです^^