• ベストアンサー

名古屋の雑貨屋さんと中華のお店を教えて下さい

来月の半ばに家内と娘が名古屋に行きます。 午前中の11:00頃名古屋に着いてその日は、藤が丘泊まりです。 娘が"雑貨屋"に行きたいと行ってます、夕食は美味しい中華が良いと言ってます、宜しく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyln
回答No.1

失礼ですが、名古屋は関西ではありませんので、 カテゴリ違いだと思います。 [地域情報]旅行・レジャー・生活 → 国内 → 東海 で質問されたほうがよろしいのでは。

asakusaiwao
質問者

お礼

すみませんでした。 有難う御座います、やり直します。