• 締切済み

俺は、古いケータイを使っていますが、最近のJAVAのゲームを取るには、

俺は、古いケータイを使っていますが、最近のJAVAのゲームを取るには、ケータイをアップデートすれば、最近のJAVAのゲームを取れますか

noname#126105
  • au

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

アップデートとは買い換えということでしょうか? 通常のJAVAの携帯プログラムであればJAVA対応携帯に買い換えれば問題ないですが、個人が作成したJAVAプログラムを使うのであればオープンアプリプレイヤー対応でなければ動作しません。 携帯電話のファームウェアをアップデートしても、JAVA未対応の機種がJAVA対応ななる事はありません。

質問者

補足

出来れば、詳しく教えてください