• 締切済み

Netscape について・・・

現在、Netscape 6を使用しているのですが印刷をするときに用紙設定が出来ません。(おそらくNetscape 6 のバグではないかと思うのですが・・・)現在は、Netscape Communicator4.7で用紙設定及び印刷をしているのですが、どなたか、Netscape 6とNetscape Communicator4.7でブックマークを共有する方法をご存じないでしょうか?

• e-mac
  • お礼率0% (0/160)
  • Mac

みんなの回答

• Durandal
回答No.1

どちらかにどちらかのbookmark.htmlのエイリアスを入れておけば出来そうでは?