• ベストアンサー

ダウンロード?

Durandalの回答

  • Durandal
  • ベストアンサー率15% (47/297)
回答No.2

ramの拡張子はリアルプレーヤーです。 リアルプレーヤーベーシックなどダウンロードして使います。

okabe
質問者

お礼

何度も答えてくれまして本当に有り難うございます。リアルプレイヤーベーシックをダウンロードすればいいんですよね。どこですればいいかわかりますか?

関連するQ&A

  • ダウンロードした動画の音が再生されない

    ニコニコ動画やzoomeなどの動画投稿サイトからcraving explorerというソフトを使ってダウンロードした動画を、GOMPlayerやWindowsMediaPlayerで再生したところ、音がでない動画がありました。 同じやり方でダウンロードして、正常に再生できるものがほとんどですが、 映像は流れるけど、音が出ない。(.mpegと.mp4) または、映像は流れるけど、最初の5秒くらいに音声がぎゅっと凝縮して?流れてしまうもの。(.avi) がありました。どうすれば、正常にダウンロードできるのでしょうか??

  • コーデックのダウンロード

    コーデックのダウンロードについてです。音はでるのに映像が出ないファイルが結構あるので、ウェブサイトや過去の質問を頼りにコーデックをダウンロードしようとしたのですが、よく解らないことがあるので質問します。 1・どのコーデックをダウンロードすればよいのでしょう。メジャーなものを教えてください。たくさんのコーデックがパッケージになっているものなどはありますか。プレーヤーがついてくるものもありますが、コーデックだけダウンロードできますか。できたらダウンロードできるサイトをしえてください。 2・ダウンロードした後なんですが、コーデックは、そのままコンピューターに取り込まれるのですか。それとも、その後、何かインストールのような作業が必要なのですか。

  • DivXをダウンロードしたんですが・・・

    拡張子がogmの映像をWMPで再生したくてとりあえずOGGをダウンロードしたのですが、音しか流れません。それでDivXをダウンロードして、ディスクトップに保存したんですが、それがうまく開きません。パソコンのOSはWindowsXPです。それに沿ってダウンロードし、他の質問などもみて皆さん割とスムーズに見られるようになった感じなのでどうしてなんだろうと…。 前に似たような質問をした方がおられるかもしれませんが、何分初心者なもので、どなたかわかりやすく教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 動画をダウンロードしてMediaPlayerにて再生はできるのですが

    動画をダウンロードしてMediaPlayerにて再生はできるのですが 早送りをすると音が消えてしまい何をしても音がでません。 はじめから再生すると聞こえるのですが、 ちなみに映像は問題ありません。音声のみおかしくなります。 動画を途中からみたいときが不便です。 誰か教えて下さいお願いします。  

  • ストリーミングをダウンロードしてしまったのですが…

    右クリック等で保存できない、ストリーミング映像を保存したくてストリーミング映像を保存できるソフトを使ってダウンロードしました。 しかし、ダウンロード後に自分の行った行為は著作権違反だと気づきダウンロードしたファイルを全て削除しました。 ダウンロードしたファイルは無料で見れる動画です。 ストリーミング映像をソフト使ってダウンロードすると逮捕されたりするんですか?

  • midiファイルのダウンロードについて

    よくyoutubeなどで、ゲーム内の音楽を演奏している動画とか見てるのですが、 自分も弾いてみたいな、と思ったりもして、 midiというのだと思いますが、 鍵盤の絵と、どこを弾いたらその音になるという動画がアップされてます。 それをダウンロードするのは違法なのかな、と疑問に思いました。 あれって、直接のゲーム内の音楽でもないし、 著作権ってのはゲーム音楽を元々作った人のものだろうと思いますし、 詳しくみると、midi映像を流している人の著作もあるのかもしれませんが、 あぁいったmidiは、個人が撮った日常の動画と同じレベルだと思っても良いものなのかなぁ、と・・・ 違法ダウンロードの処罰化が実施になりましたが、 何もかもダメになった訳ではないと思います。 ゲームの音楽を譜面化したmidi映像をダウンロードするのは違法でしょうか?

  • ダウンロードについて

    私の趣味の携帯サイトを無料サーバーを借りて立ち上げましたんですが私がギターひいてつくった曲や映像をみなさまに聞いてほしく思ってダウンロードcgiをつくったんですが1Mぐらいのものがダウンロードできません。形式は3g2です。

  • ダウンロードのことです

    今、Meを使っててユーチューブで昔やっていたアニメを見てるのですが スムーズにダウンロードして見れる回と、ダウンロードが遅くて4~5秒づつ止まって再生、止まって再生を繰り返す回があるのですが、これはパソコンが古いからですか? それと、映像と音声がどんどんずれていってしまいます。これも古いからなのでしょうか?

  • コーデックのダウンロードエラー

    ある動画をプレミアで編集し、mpgに変換したものを CD-Rに焼いて友人に送ったのですが、音が出ないと言われました。 そこでもう一度焼きなおして複数のパソコンでCD-Rから 再生してみて、音が出るのを確認してから送ったのですが、 また音が出ないみたいです。コーデックのダウンロードエラーと 表示されて映像のみになるそうです。 OSはXPでmedia playerも最新が入っているようですが、 なにか対策はあるでしょうか?

  • 映像のダウンロード

     現在では、VCD並みの映像をインターネットでサイトから、ダウンロードすることが、できますが、将来的には、画質が向上されて、データ量も大きくなって、DVD並みの高画質の映像をダウンロードできるようになるんでしょうか?もし、できるようになるなら、(推定)後、どれぐらい、先のことなのでしょうか?