• 締切済み

「魔女の条件」について

空港で、光が未知に「もうあんたは好きでもなんでもない」 と言って指輪を落としたのは、光は本気だったんですか? 母親の前では嘘をついているとかいうわけではないんですよね? あと、最後はどうなるのか教えて下さい。

noname#712
noname#712

みんなの回答

• sibappe
回答No.1

母親の手前というのもありましたが、光の中で「今のままの自分では未知を幸せにできない」という考えが芽生えたため、世間から認められるよう留学したようです。 最後は…未知が植物状態になって(←原因は忘れてしまいました…)光がつきそっていたら、未知が目覚めるというようなエンディングだったように思います。たいしたお答えできてませんね^^;

noname#712
質問者

お礼

ハッピーエンドで終わるんですね。安心しました(笑) 有難うございました!