• ベストアンサー

富士急ハイランドのフリーパスと入園券の違い

富士急ハイランドのフリーパスと入園券の違い 富士急ハイランドのフリーパスと入園券の違いが、分からないんですが??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>富士急ハイランドのフリーパスと入園券の違いが、分からないんですが?? 入園券・・・遊園地に入るだけです。乗り物には乗れません。 フリーパス・・・乗り物の乗り放題券です。 大抵の人は入園プラスフリーパスという形になるはずです。 (入園券などをもらった場合はフリーパスだけを購入します)

その他の回答 (1)

• tmaru1221
回答No.1

入園券って、入場するだけで乗り物に乗るには、乗り物券を別に買ってお金を払わなければならいないもの。 フリーパスは、入場券と乗り物券がセットになっているので、それ以上は特に支払う必要がないもの。ディズニーランドはこっちのタイプです。