• 締切済み

衣類乾燥機の購入について

10年来使っていました衣類乾燥機が壊れてしまい、修理を依頼したところ修理代が3万円ほどかかるとのことで、新しいのを購入したほうが良いとのことでした。梅雨に入り洗濯物が乾かないために、早急に5~6kgのを購入しようと思いますが、縮み、からみ、仕上がりなどを考え、どのメーカーにしようか迷っています。良い情報などありましたら教えて下さい。

• nanoa
  • お礼率90% (18/20)

みんなの回答

回答No.1

詳しいことは分かりませんが、今は洗濯乾燥機が便利だと思います。

nanoa
質問者

お礼

有難うございます。