• ベストアンサー

スクリプトエラーが出ます。

スクリプトエラーが出ます。 Outlook expressの中の「送信済みアイテム」を開いたときのみ「このページのスクリプトでエラーが発生しました」が表示されるようになりました。 続けますかで、「はい」「いいえ」の何れも変わりません。 どうしたらよいのでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

HTMLメールでJavaScriptを利用したものを送信しませんでしたか? であれば、そのメールを削除すれば直ります。

nonntyann
質問者

お礼

送信直後のメールを削除しましたら消えました。 直りました、有難う御座いました。