• 締切済み

*60年代リーバイス(新品)を購入してくれる古着屋さん情報*

未使用の60年代リーバイスジーンズの買取をしてくれるお店を探しています。 東京近辺在住ですのでできれば都内希望です。都内以外でも結構ですので 情報かお店をお持ちの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#560
noname#560
回答No.1

都内でしたら、やっぱり原宿でしょう。 表参道、竹下通りの近辺にたくさん古着屋さんがあって、買取をしてくれるところも何軒もあるので、回ってみると良いでしょう。 ただし、シカゴや、DEP'Tなど大きいところはだめだったと思います。 ただ、古着は買うのと売るのでは、値段が全然ちがうので、あまり期待しない方が良いでしょう。 ネット・オークションに出品したほうが、絶対高く売れます。 デッド・ストックの物なら、なおさらです。

initials-mm
質問者

お礼

随分前の質問に答えてくださり、ありがとうございます。 やっぱりオークションですよね。古着屋さんなら手っ取り早いかな、 とも思ったんですが、地道に売っていこうと思います。

関連するQ&A

  • 古着屋さんなど 40~50年代を感じるもの

    私は古着が大好きです。 いかにも古着ーというより、40~50年代のフェミニンというかレディライクっていった方がいいのかな、、で、きれいめなものを少しカジュアルにして着るのが好みなんです。(ハリウッド黄金期、ベロニカレイクとか今だとディータヴォンティーズファンというか^^) 女性には、私も好きって方多いと思います。 自分でもちょいちょい巡ったり、調べたりしてはいるのですが、そろそろ開拓したいです。 全体的にわりかし状態が良く、ハイブランドのヴィンテージのようなとんでもないお値段揃いではないお店、サイトをご存知の方いらっしゃったら是非教えてください!!(お店なら東京方面でお願いします。40~50年代限定でなくていいです) またお洋服以外にも、その年代を感じるインテリア、ジュエリーのショップ情報、当時の女性やファッションを堪能できる図書、音楽情報でもいいです。宜しくお願いします!

  • リーバイスの安い店教えてください!

    東京近郊でリーバイス商品が安く買える店はありませんか? 特にトップスが豊富なお店を探しているんですけど なかなか見つかりません。 ジーンズメイトと306以外で知っているお店があったら教えてください、よろしくお願いいたします。

  • 60年代~70年代風の古着をネットで…

    私は古着がとても好きなのです。古着と言っても、使用済みの服という意味ではなく、60年代~70年代風の洋服です。そんな感じの洋服なら、使用していてもしてなくてもかまわないのですが。そのような服を、ネットで販売しているサイトを知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • 背が低いのですが、ジーンズのブーツカットが欲しいです。。。

    宜しくお願いします。 自分は男で身長が160しかありません。着る物にはいつも困っています。今ブーツカットのジーンズが欲しいのですが、やはり既製のジーンズの裾を単純にカットしてしまうと、シルエットがおかしくなるものなのでしょうか? シルエットがおかしくならないのであれば、別にユニクロやリーバイスでもいいと思っているのですが、おかしくなるのであれば、オーダーしてでも入手したいと思っております。 どなたか同じような悩みの方いらしたら、アドバイスいただければと思っています。いいオーダーのお店などござましたらお教えいただけますか?都内在住です。宜しくお願いします。

  • 90年代中盤辺りの音楽CDをたくさん置いてある店

    タイトル通り、90年代中盤(93~94?)辺りの音楽CDをたくさん置いてある店を探しています。 以前ここで質問をして回答してもらったのが、 ダーリンという男二人のユニットでlady らしいのですが、それが求めるものかどうかわからないので一度聞いてみたいのですが、どこを探しても見つかりません。 できれば都内、最悪東京近辺でお願いします。 以上、よろしくお願いします。

  • 60~70年代の古着屋さん教えて下さい!

    今、NHKで、23時から「ロッカーのハナコさん」というドラマが放映されています。その中で、主人公のハナコさんこと、ともさかりえさんが着ている60~70年代のスーツやワンピースが購入できるお店、古着屋さん、通信販売等ご存じのかた、どうぞ教えて下さい!! 宜しくお願い致します!!

  • リーバイス501安く売ってるところ

    ジーンズメイトでリーバイスのジーパンを買おうと思っています。 ジーンズメイトだったらどの店(東京or神奈川)で 品揃えがいいとこってどこですか? それとリーバイス501が安く売ってるところとか他にあったら教えてください!

  • リーバイスについて・・

    リーバイスのジーンズって501とか501xxってありますよね? その501と501xxってどう違うのですか?ジーンズ知識0なので全く分かりません!詳しい方、どうか教えてください。 あと、よく「60年代モノ」とかって古着屋のリーバイスのジーンズタグに書いてたりするんですがどうやって何年ごろ作られてたのか見分けるんですか?ついでに教えてください!よろしくお願いします

  • ジーンズがたくさんおいてある店を

    ジーンズがたくさんおいてある店を探しています。 リーバイス、リーほかたくさんのメーカーのものが置いてあるところです。 いわゆる「巨大店舗」ってやつですか。 東京、千葉でこの様な店をご存知の方、教えてください。 オーバーオールを買おうと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 東京都内の古着屋さんを20代男性に教えて

    都内の規模の大きな古着屋さんを教えてください ジャケットやチノパンなど、標準的な服を売っているお店が希望です もし知っている方がいれば、明日行くので是非教えてください

専門家に質問してみよう