• 締切済み

*60年代リーバイス(新品)を購入してくれる古着屋さん情報*

未使用の60年代リーバイスジーンズの買取をしてくれるお店を探しています。 東京近辺在住ですのでできれば都内希望です。都内以外でも結構ですので 情報かお店をお持ちの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#560
noname#560
回答No.1

都内でしたら、やっぱり原宿でしょう。 表参道、竹下通りの近辺にたくさん古着屋さんがあって、買取をしてくれるところも何軒もあるので、回ってみると良いでしょう。 ただし、シカゴや、DEP'Tなど大きいところはだめだったと思います。 ただ、古着は買うのと売るのでは、値段が全然ちがうので、あまり期待しない方が良いでしょう。 ネット・オークションに出品したほうが、絶対高く売れます。 デッド・ストックの物なら、なおさらです。

initials-mm
質問者

お礼

随分前の質問に答えてくださり、ありがとうございます。 やっぱりオークションですよね。古着屋さんなら手っ取り早いかな、 とも思ったんですが、地道に売っていこうと思います。