• 締切済み

イオンソープSって何処で購入できるんでしょうか?

pearl-postpetの回答

回答No.1

このイオン化粧品とは違いますか? ↓

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/kazunori323/index.htm
mip
質問者

お礼

ふむふむ。そうかもしれません。問い合わせてみます! お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アメリカのボディソープ

    こんにちは。 アメリカ、マサチューセッツ州に住んでいます。 日本から持参したボディソープがそろそろ切れるのでこちらで買おうと思っています。 以前、夫がアメリカのスーパーで買ったソープは使いごこちが悪かっんですが、こちらのソープってだいたいが同じ感じなのでしょうか? ヌルヌルした感じだったんです。 しっとり感が好きな人はいいかもしれませんが、私はどちらかというとさっぱり感が好きなんですね。 さっぱりと洗えるボディソープってあるんでしょうか? 日本から持参したソープはDoveです。 アメリカにもDoveは売ってるんですが、聞くところによるとこちらのDoveは日本のDoveと違う…ということなんですが…。そうなんでしょうか?? 別にDoveにこだわりません。さっぱりと洗えるソープであればそれを買ってみようと思っています。 アメリカに住んでおられる方、いいソープを紹介していただけますか? メーカーと商品名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • どんなボディソープを使っていますか?

    ボディソープについて質問です。 今、ご使用になっているボディソープの満足度はどれくらいですか? 夜お風呂で使用した場合、翌日の朝くらいまで潤いは残っていますか? それと、よろしかったら商品名も教えてくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 無色透明のハンドソープ

    無色透明のハンドソープを探しています。液状でもジェル状でも可。 ドラッグストア等で簡単に手に入る物がいいです。値段も安い物で、詰め替え用があれば尚嬉しいです。 または、同じく無色透明のボディソープでも代用できそうなので、それでも結構です。 ご存知の方、メーカー・商品名を教えてください。宜しくお願いします。

  • ステンレスソープ

     流水の中でこするだけで、ニンニクや魚のにおいが消えるという 『ステンレスソープ』は、本当にそんな効果があるのでしょうか?  手に付いたにおいが流水とともに流される原理は、商品説明を読んで なんとなくわかりましたが、実際のところどうなのかな?と思い、 質問させていただきました。    又、よく見かけるものに、白いホルダーが付いた980円のものと、 黒いホルダーが付いた1,800円のもの(フランス製で『スチールソープ』) があるのですが、どちらも18-8ステンレスです。  1,800円のほうは、爪の中まで洗えるように、先が薄く加工されています。  この2つの価格差は、単なるメーカーの違いのせいでしょうか? それとも、なにか、使用していて明らかな差があるのでしょうか? 使用された経験のあるかた、教えてください。

  • 粉のシャンプーはあるけど粉のボディソープはないでしょうか?

    粉のシャンプーはあるけど粉のボディソープはないでしょうか? あればメーカーと商品名を教えてください

  • イオンスチーマー ナノケア EH2492 は買って損ではないでしょうか?

    洗顔後、化粧水・乳液・クリームを付けても肌がカサカサ(乾燥肌)しているので、 楽天で評判の良かった 「エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア<クールパター付> EH2492」 http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH2492 ↑エステジェンヌ イオンスチーマー メーカーHP でも購入して潤いのあるお肌にしたいと思っているのですが これは…どうなんでしょうか? 他にも異なる商品で何かお勧めというか代わりになる物もあるのでしょうか? 安い買い物ではないので、助言をいただければうれしいです。

  • 写真のボディソープの名前を教えてください。

    写真のボディソープの名前を教えてください。 頂いたボディソープがすごく良かったので、自分で購入したいのですが、ノンブランドのようで探してもみつかりません。 容器の写真を添付しますので、お分かりになる方、メーカーと商品名を教えてください。(貼付されていたシールには「ムシューボディソープ」と記載され、QRコードを読んだのですが何も出ませんでした) よろしくお願い致します。

  • 頭・顔・体、全身を洗える液体ソープ???

    以前、海外でこんな液体ソープがありました。 頭、顔、体と全身が洗える 液体ソープ それなりの名の通ったブランド 『トップ・トゥ・フット』頭から足まで、みたいな商品名だったかも こんな感じの記憶しかないのですが、便利なので是非、使おうと思っています。しかし探しても見つかりません。 ご存知の方、おられないでしょうか?

  • 美顔スチーマー、迷ってます。

    近々、美顔スチーマーを購入したいと思っております。 2つのメーカー(商品)で迷っています。 ◎ヤーマン ホワイトミストプラチナム(イオンリフト付) ◎ナショナル ナノケアプラチナ(クールパター付) ちなみに現在はどちらかというと、ヤーマンのイオンリフトが付いている所に惹かれている状態なんですが・・・。 ナノケアの方がやはりメジャーなので安心なのかな?と思って迷っているという感じです。 スチームの違い等あるのか気になります。 某コスメサイトでは、ヤーマンのスチームはたまに熱い粒状のお湯が飛んでくるので火傷しそうで怖いという意見もあったのでその辺も気になっています。 それぞれの商品を使用してみての『いいところ』『悪いところ』など教えていただけないでしょうか?? また、両方使ってみた事があって『私はこっちの方が好き、おすすめ!』という方も是非理由等教えてください。 ヤーマンの方をお使いの方は、イオンリフトの使い方や使い心地も教えていただけたら嬉しいです。 また、ナノケアの方はクールパターの使い心地も・・。 ちなみに肌の乾燥、くすみ、たるみが気になっています。 よろしくお願いいたします。

  • 男です。クリニークの化粧水。

    昨日、クリニークで「洗顔ソープ/化粧水(ローション)/乳液」を3点購入しました。 この「化粧水」なのですが、コットンに浸み込ませて角栓等を拭き取るタイプなのですが、拭き取り直後、肌が結構ヒリヒリします。これは肌に合っていないと考えてよろしいのでしょうか??それともこの手のタイプはこういうものなのでしょうか? ソープ/乳液は問題ないので、化粧水だけ他ブランドにしようかなと思っているのですがそれも差し障りないですか? この商品です。 http://www.clinique.co.jp/templates/products/sp_nonshaded.tmpl?CATEGORY_ID=CAT3170&PRODUCT_ID=PROD1084