• 締切済み

栃木県北部に業務用食品、食材を売っているお店をしりませんか?

栃木県北部に業務用食品、食材を売っているお店をしりませんか?

みんなの回答

• kendosanko
回答No.1

業務スーパーの神戸物産 うちの県にもありますが, 栃木県内にも,何店か店舗があります: http://www.kobebussan.co.jp/shop/totigi/index.html

kurou20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 神戸物産を調べたところ、家からだいぶ距離があるので遠出したとき寄ってみます。