• ベストアンサー

ずぼらちゃん

リーゼのCMで「くしゅっとパーマもどしフォーム」(?)という商品に出てくる女の子。 「ずぼらちゃん、大助かり!」のCM。 あの女の子が気になってしょうがないです! 誰か教えてください!!!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#712
noname#712
回答No.1

川瀬良子さんという方ですよ~。 あのCM可愛らしいですよね。

参考URL:
http://www.levie.co.jp/model08.html

その他の回答 (1)

noname#1189
noname#1189
回答No.2

 重複しますが、川瀬良子(村松良子)さんです。いろんなCMに出ていますが、ブレイクするのでしょうか?

関連するQ&A

  • ずぼらちゃん?

    以前に、女性用整髪料のCMに出ていた女の子は誰ですか? 最近、いろいろなCMで見掛けるようになって、気になっています。 確か、マッチョマンに囲まれて踊りながら、 「ずぼらちゃん、大助かり!」と言っていた娘です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パーマを長持ちさせたい!

    初めてパーマをかけたので、どうやってキープすればいいのかイマイチわかりません。 長さは肩の下10cmくらいで、ゆるめのパーマをかけました。今、一月ぐらいたちました。 リーゼのスタイリング剤を使っているのですが、あんまりパーマがくっきりと出てない気がします。 もう取れちゃったんでしょうか(T_T) 乾かし方・お勧めスタイリング剤・パーマが持つ期間など教えてくださ~い!

  • パーマを長く持たせるには!?

    一週間ほど前にパーマをかけました。 長い髪で下のほうだけくるくる~というのに憧れていたのですが、 しっかりかけたかったので、短めにしてウェーブみたくしました。 パーマは徐々に落ちていくものだという認識はありますが、少しでも長くもたせたいんです(>_<) 今は、リーゼのくしゅっとパーマ戻し(間違ってるかもしれません;;) を使っていますが、他にパーマを長持ちさせる商品・方法などありませんか!? ぜひ教えてください!!

  • つやのある髪になれるシャンプー&スタイリング剤

    ずっとカラーリングとパーマをしていたのが仇になったのかストレートにした今ではぱさぱさ・ごわごわになっています。 長さは肩下20cmくらいのロングです。 美容師さんいわく量も多いそうなので肩のあたりからすいてもらいましたが、すとんと落ちずにそこがぱさぱさとはねてしまうし、一番長い部分もきれいなストレートではありません。 今はリーゼのずーっとずっとストレートフォームをつけてからドライヤーで大まかに乾かし、くるくるドライヤーでまっすぐにブローしていますが、きれいにまっすぐにはならないのです。 つやがあってまっすぐ、さらさらになるシャンプーやスタイリング剤がありましたらアドバイスお願いします。 カラーリングはやめたくないんですよねえ・・・

  • 花王のシャンプー リーゼ?

    リーゼのCMに出ている女の子は、誰ですか? 知っている人教えて下さい。 確か”見る見る戻る”とか言っている

    • 締切済み
    • CM
  • リーゼ/アイロン・コテ用ウォーター

    リーゼ/アイロン・コテ用ウォーターのCMに出ている女の子の名前教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1年位前の花王リーゼの女の子

    1年位前の花王リーゼのCMに出ていた女の子について知りたいです。 前の質問にある清水ゆみさん、川瀬良子さんではないです。 CMの内容というかセリフは、「今日もボサボサ、た~す~け~て~」という様な、感じだったと思います。最初は、星野真理さんだと思いましたが違うような気がします。どなたかお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 市販の。

    市販で売ってるストレートパーマの商品があるじゃないですか。 あれらってホントにCMみたくまっすぐになりますか?? あと、いいストレートパーマの商品あったらおしえてください★ おねがいしまーす。

  • この女の子の名前を教えてください!

    アイクのCMに出てる一人の女の子が気になってしょうがないです。 CMで一番映っている子ではなく、CMの最後に5人ぐらい登場したときにバックで歌っている真ん中の子が気になってしょうがないです。 あの子は誰なんでしょうか?? どなたかご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 何のCMか思い出せません(>_<)

    何年前のCMかもわからないのですが、、、 小学生の女の子が、 「ほしーのほしーのほしーのカービィ 星のカービィやっちゅうねん」 と、繰り返し言ってたのは何のCMでしょうか、、、? 気になってしょうがないです(>_<) 星のカービィCM で探しても出てきません(ρ_;) 覚えてるかた教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM