• ベストアンサー

ずぼらちゃん

リーゼのCMで「くしゅっとパーマもどしフォーム」(?)という商品に出てくる女の子。 「ずぼらちゃん、大助かり!」のCM。 あの女の子が気になってしょうがないです! 誰か教えてください!!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#712
noname#712
回答No.1

川瀬良子さんという方ですよ~。 あのCM可愛らしいですよね。

参考URL:
http://www.levie.co.jp/model08.html

その他の回答 (1)

noname#1189
noname#1189
回答No.2

重複しますが、川瀬良子(村松良子)さんです。いろんなCMに出ていますが、ブレイクするのでしょうか?