• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:嫌われてしまったのでしょうか・・・)

【恋愛相談】嫌われてしまったのでしょうか?バイト仲間との関係に悩む私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • バイト先で気になる男性がいて、周りからは付き合っているのではと言われることがある。しかし、最近周りのバイト仲間にからかわれてしまい、相手の様子が気になっている。相手は電話が来てもすぐに帰らなかったり、動揺しているように見えたりする。また、話し方や行動が少し変わった気がする。相手の気持ちや自分の行動についてアドバイスを求めている。
  • バイト先での恋愛相談。気になる男性と仲良くしていたが、最近周りからからかわれるようになった。相手の変化に気になってしまい、相手の気持ちや自分の行動に不安を抱いている。
  • バイト先で気になる男性がいるが、周りから付き合っているのではと言われることがある。最近は周りのバイト仲間からからかわれることがあり、相手の態度や行動に変化がある。相手の気持ちや自分の行動についてアドバイスを求めている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 こんばんは。僕は40歳の男性です。 気になる男性がいるとのこと。春が来たかな?(^^ >彼にその気があるならもっと仲良くなりたいです ここ↑のところについてちょっと確認です。彼が特に自分を気に入ってくれているというわけではなければ、改めて自分からアピールして彼を振り向かせようとまでは思ってないわけ・・・ですね。  相談文を読んだ限りでは、どうやら彼はあなたのことを女性として意識しているように受け取れます。 彼は今何歳くらいでしょう? 特に用がないのにあなたの周りに留まって、何かこう言いたそうにしている様子が感じられるますね。 もしも彼がホントに告るタイミングを伺ってドキドキしているのであれば、一歩踏み出しやすい雰囲気をあなたが作ってあげれば、事態が動くかもしれません。  あなたの方からもこれまで以上に親しく会話をするとか、他の人にはしないようなマジ話を彼にだけはしてみるとかして親密さをアピールするのです。 その積み重ねによって、さりげなく「告ってちょうだい♪」ビームを発してみてはどうでしょうか。

bahooww
質問者

補足

その気が無ければ自分から行こう!っていうよりは、なんていうかただの仲良い二人という感じ、趣味が合うので楽しい時間を共有できる仲でありたいと思います。 彼は今21だと聞きました(の割りに子供っぽい) 告ってちょうだい♪ビームですか・・! 私もシャイなので時間が掛かってしまいそうですが、これを機会になんとかやってみようかなと思います><*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

 二度目まして。 お風呂に入りながら考えていたのですが、ちょっとあたくし勘違いしていたかもしれません。 >前から気にはなっていたものの、LOVEではなくLIKEでした。 >彼にその気があるならもっと仲良くなりたいです ↑ここのところを読んで、あたしはあなたがその男性と 彼氏:彼女 の関係になりたがっていると捉えてしまったのだけれど、実際にはあなた自身はそこまではまだ考えていないようですね。 ゆっくり時間をかけて仲良くなりたいタイプなのかな。お若いのに、結構腰が据わっていて関心してしまいます。「彼はあなたのことをどう思っているのか?」については、ずばり「好き」だと思います。シャイなのにあなたにちょっかいを出してくるのだから、「かわいいヤツだ」って思っているのではないでしょうかね。(^^  あなたは高校生で、彼は大学生か、まあそれに相当する年齢ですよね。もしも彼が広義の”独身者”(つまり彼女なし)だとしたら、4つ下の女の子と仲良くて嬉しくないわけがない、と私は思うのです。僕もそれくらいの歳の頃、高校生にちょっかい出してみたかったなあ。  現状、周囲の仲間達からからかわれてしまうくらいに仲が良いようですから、もう、告るとかビームを発射するとかは関係ないみたいですね。(^^; バイト以外の場所(時間)にも会って一緒の時を過ごす。当面、そんな感じでいいのかもしれませんね。

bahooww
質問者

お礼

2度もご回答してくださってありがとうございました 客観的な大人の意見が聞けてすごく助かります>< 彼とはまだ外で遊んだことがないので、たまには誘ってみようかなって思います! どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の不思議な行動

    職場に両思いと思われる男性が居ます。 その人とは会った日は毎日会話してちょっかい出し合ったり本当にカップルだと思われたりするほどです。 基本的にその人は誰にでもちょっかいを出したりするのですが、私以外にもよく話したりちょっかい出したりする子が居ます。(以後Aちゃん) 私と彼は盛大に「カップル誕生!!」と拍手付きで言われた事もありました… その事件から数日経ったある日、Aちゃんと私と彼が一緒のシフトに入りました。 彼はいつもは私を見かけると私の方にやってきてちょっかい出したりしてくるのにその日はあまり来ませんでした すごくAちゃんと楽しそうにしていたので「複数の女の子で行き来するなんて最低」と思って彼に冷たくしてしまいました。 冷たくあしらっていると彼からAちゃんに話しかける回数が減っていっているようでした 次の日、またAちゃんと私は一緒の時間帯に入っていた すると彼が来て普通に考えれば3分あれば済む用事なのに、なんと2時間近く居座っていました(18時頃~19時後半) その途中、店が混んでいてしばらく並ばなければ買えないような状況なのになぜか並んでいてしかもいちいちこっちを見ている!?私が彼の方を向いている時はそっぽ向いてるのに、背中を向けた時にこちらを見ているようでした。(私が彼の方を向くとまたそっぽ向いてしまう:) まだ彼が残っている時間に休憩室に顔を出したらすごく機嫌が良いようで二人で笑ってました その後、Aちゃんは20時上がりなので最近仲良いみたいだしAちゃんのことを待ってるんだろう・・・って思っていたら20時前ギリギリのバスで帰っていきました それから数日はあまり会う機会が無くて話したりはしていませんでしたが、今日また一緒になって朝、顔を合わせた時に挨拶をしたら無言でスルーされました… その後もこっちはなるべく気にしないようにいつも通りにしているのに彼はいつもと違う…というかよそよそしいというか・・・ いつもは笑って話してくれるのに、ぶっきらぼうで何を考えているのかがさっぱり分かりません。 時間が経つにつれて徐々に戻っていきましたが、やっぱりどこかおかしい。 上がりの時間が一緒だったので「今日、怒ってるのかと思いました。私何かしたかな~って思って…」って言ったらいつもみたいな(だけどちょっと違う)笑顔でその話については流されてしまいました…。 帰る時も、いつもは迎えの電話が来るまで休憩室でゆっくりしていくのに、今日はそそくさと帰ってしまうし。 私の職場はみんなのシフト希望を出すファイルがあって、他人の出した希望も見れる状態なのですが、朝はAちゃんを意識しているかどうかは分かりませんが、Aちゃんと同じ日に休み希望を出していたのに帰る時には取り消されていました。土日の希望もAちゃんとは全く顔を合わせない出し方。 Aちゃん曰く、私が休みの日に社員のオジサンから私との仲を冷やかされたようでそのときに「もう●●は無視するからっ!」的な事を言っていたみたいです・・・ 昼休みにAちゃんとお昼を買いに行ったらAちゃんの方に視線を送っていたりするし、Aちゃんの事が本当に好きなのかな…って思っちゃったり… でもなんで土日に入れ替わりで休み希望出しているんだろう・・・(Aちゃんは土曜日休み、彼は日曜休み) それに今日はほとんど目も合わせてくれなかったし。 こういう時に本当に男心が分かりません… 彼は何を思っているのでしょうか 物凄くわかりずらい文章になってしまいましたが、答えて頂けると幸いです

  • 男心なるもの

    私は♀ですが、いまいち男子の考えていることが理解できません。 私は男性恐怖症なので、男子と目を合わせることすらできません。近くにいるだけで怖いと思ってしまうほどです。もともと男子に関わりたくないと思っているのですが、ちょっと男子の考え方というものが気になったので・・・。 男子というものは、好きな相手にちょっかいを出すものなのですか? 私の場合、男子に悪口を言われたり、ストーカーされたりといろいろありました。中には、私の悪口を一切言わず、何故か私と一緒に帰ったり、ちょっかいをかけてくるだけの男子もいました。 今はそのどちらも現在通う学校にはいません。共学校です。 どなたか、男子の男心がわかる方はいらっしゃいますか? それとも、男心がわかる本を買った方がいいのですか?

  • 彼女の気持ちを教えて!goo

    好きな人の事で質問です。 その人はバイトの人で、後輩ですが同じ中学で同い年です(中学ではお互い話さなかった) 前まではバイトすれ違っても何も無かったのですが、最近になって ちょっかいが多くなった気がします。 例えば ・カートを持って通路を塞ぐ(その時凄く楽しそう) ・普通に通るかと思いきやいきなりワッと驚かす。 ・ツッコミの様に叩いてくる。 ・何かをしようとするときに前に出てきて邪魔をする 等々 あとちょっかいではないんですが、彼女が僕を呼ぶときに両手で手を振って呼んでたのがドキッと来ました(*´д`*) 他のバイト仲間には(同じ中学の奴もいるが)ちょっかいは出していないようです。 で、多くなった理由に、自分に思い当たる事があります。 ・僕から最近遊びに2回ほど誘った(○日~○日の中で…と決めて、しかも直前に誘ったので相手の都合が合わなかった) ・話の流れで「シフトが合わなくて寂しいなぁ(´д`)」と冗談ぽくメールした。 ・そーゆー話になったので好きなタイプなどを聞いてみた。 ・今度遊ぶ約束をした。 あとこの前初めてLINEにハートマークが付いてました(O.O;) 長文になりましたが、ちょっかいが多くなったのは、僕の好意に気付いての行動でしょうか? あと相手はどう思ってると思いますか?

  • 彼の気持ちが知りたい

    職場の同僚で年下の男性が、気になります。 彼は皆といる時は私によくちょっかいをしたり、冷たい言葉をゆったりしてきます。たまたま二人で休憩室にいた時なんかはあまり冗談も言わないので、ギャップに戸惑うこともあり、、 日によっては全くしゃべってこないです。 私たちの様子を見て女の子の同僚は彼は私に気がある!と言われます。私の考えすぎなだけですかね、、 ただの同僚?

  • 振られた相手からの行動!言動!!

    最近振られた元彼(同僚)の考えが理解できません! ちなみにまだ私は好きなのですが。    別れる際私から今まで通り仲良くしようとは言ったものですが、もちろん別れたばかりはいつもと変わらず接してくれたので仕事もしやすく気にする事は無かったんです。  だけど最近になって彼の行動、言動が理解出来ないんです。。  仕事中も何かと話かけてきてくるし、私が休憩してると必ず立ち止まり喋りこむ、すれ違う際ちょっかいかける(ケツをたたいてきたり笑) 私から仕事上で彼が悩んでいたのでメールをした時は返事が返って来ない、 でーこの前彼に転勤の話があり、彼が上司から聞かされたその日の夜に電話がかかってきて私が行ってほしくない寂しいと泣いた時も こっちに遊びにくればいいがと言ってきてくれて 彼も転勤で相当落ち込んでたので、明日も電話してきていい?と言ってきました けど次の日電話無し。。 そしてきのうまた仕事の連絡で電話有り、仕事の話、くだらない話 長電話しました。 そこで勇気を出してあたしは「向こう行ったらもう音信普通で会わんくなるねー」と言ったら「そんなことない多分すぐ連絡するわ、今の会社で連絡とれるのお前位しかおらんし暇やし」みたいな返答。 私はもしかして利用されてるだけかなと思って利用するなって言ったらそんなことないとだけの返答、  私はあなたに気があるから連絡とるんは嬉しいけど辛いんよ とだけ伝えました。 かれははっきりとした答えは出さずそのままお互い電話を切りました。     あんま期待はしてないけど 男心はよくわかりません!!!!

  • これは好意があるのでしょうか?

    同じバイト場の子なのですが、チョッカイをかけてきます。 休憩中に休憩室の電気を切って、笑いながら「嬉しいじゃろ?」って言ったり、掃除をしている時に、「あ~あぁ~」と言いながら、モップで僕のズボンを掃いたり、ポッケに入れている携帯のストラップをつついたり・・・などして来ます。 バイト場では、二人になれば話もよくするし、作業もやりやすい。 ・・・なのですが、バイト場以外ではあまり話(メール)はしません。 2ヶ月位前までは、バイトが終わった後に、たまにご飯を食べに行ったり、ドライブに行っていましたが、最近はほとんどありません。 自称、引きこもりらしく誰とも遊びに行く事は無いと言っているので、休日などは遊びません。 僕は、その子の事が好きなので、そういったやり取りが楽しいのですが、好意があると思いますでしょうか? たくさんの意見、よろしくお願いします。 ※ちなみに、僕が21でその子が19です。

  • そういう性格??

    同じ会社でアルバイトの男の子がいるのですが、やたら相手 して欲しいみたいに近づいてきて喋ってきます。 周りには他に女性社員がいるのですが、私ばかりちょっかい 出してきたりするのですが気があってしてるのか?と考えて しまいます・・・。 お互い、合わせてふざけた会話ができる方なので冗談で 「何なん??いつも優しいけどあたしに気があるん??」 ってメールで聞きてみたら、だいぶ時間が空いてから「人には 優しくレディーにはもっと優しくが俺のモットーやねん」だと 返事がきました。 5つ年下なので彼に合わせて接しますが、好きでもない女性に 毎日メール(仕事が終わった報告&普通の会話みたいな) 送ったりご飯に行ったり、ドライブに行ったり、仕事の休憩時間 一緒に行こうと行ったり・・・するもんですか?? 彼がどう考えてるのかわかりません・・・。 皆さんはどう思われますか?

  • 普段はおとなしい人がよく喋るとき。

    ここでは同棲している彼の様子について質問させてください。 彼は22才でとてもおっとりしています。 そしていつも口数が少ないのですが、 アルバイトから帰ってくると途端に ペラペラと喋りだすのです。 まるで酔っているかのように。 しかもその内容も自分自身を卑下したり、周りを悪く言ったり 人が変わったようになるのです。 これはアルバイトからのストレスなのでしょうか。 特に悩んでいる様子ではないので、直接聞くのもどうかと 思いますがただ気がかりで。 意見をお聞かせください。ご協力お願いします。

  • 好意は・・・?

    初めまして。20歳の♀です。 私には今、好きな人がいます。 相手は同じバイト先の先輩で、私より5歳年上です。 バイト中、わからない事を教えてもらっている内に段々好意を抱く様になりました。 そこで皆さんに下記の内容を見て 相手が多少なりとも好意を持っているのかどうか判断して頂きたいと思います。 (1)バイトに入ったばかりの時、他の先輩に教えてもらっていると、  後日「昨日教えてもらってたね。見てたよ」と軽く言われました。  (バイトを始めて3ヶ月) (2)休憩中、先輩が読書をしていたので声をかけたのですが  少し話してすぐに戻ってしまいました。  ( 〃 4ヶ月) (3)仕事が出来るので凄いですね。と誉めたら照れたのか、  目を逸らされ、その後暫く口数が減ってしまいました。  ( 〃 9ヶ月) (4)私が離れてで作業をしていた時、近くにも他のバイト生が  居るにも関わらず、「見つけた」と言って私のボールペンを貸してと言いました。  ( 〃 10ヶ月) とりあえず上記の四つをあげてみました。 男性・女性、両方の意見を聞きたいと思っています。 皆さん、どうか宜しくお願いします。

  • 好きな人を聞く理由

    中学生のときに、好きな人から「好きな人いる?」と聞かれました。 でも、周りにクラスの人もいたし「いる」なんて、普段口数の少ない私は言うことが出来ませんでした。 すると相手は「俺の好きな人知ってる?」と聞いてきました。 そういうことに詳しくない私は「知らない」と言いました。 相手は「知らないの?」みたいな感じでした。 もう、何年も前のことなんですけれど、気になるので…。 どのような意味があったと思いますか? 回答よろしくお願いします。

銅ブスバーの表面粗さについて
このQ&Aのポイント
  • 銅ブスバーの一般的な表面粗さについて知りたいです。
  • 銅ブスバーにはどのような規格があるのか教えてください。
  • 銅ブスバーの販売されている表面粗さの範囲を教えてください。
回答を見る