• 締切済み

写真印刷のフリーソフトで、Vista 版 で使用出来るもの。

写真印刷のフリーソフトで、Vista 版 で使用出来るもの。 他のかたがといあわせ forestのVixがよさそうとのっていました。 パソコンが変わった時、ソフト紛失でデータが利用できなくなり、フリーソフトが便利と考えました。

みんなの回答

• pyon2100
回答No.2

お勧めです。  Picasa 3 http://picasa.google.co.jp/

回答No.1

キャノンやエプソンのプリンターをお持ちなら ホームページからダウンロードすればOKです。