• 締切済み

ルイヴィトン時計の替ベルト

タンブールワイドベルトの替ベルトが欲しいのですがヴィトンのカタログ、サイトを探しても商品が掲載されていません 何点か出ているかと思うのですが商品が見れるサイトやお店がありましたら教えて下さい 

みんなの回答

noname#108723
noname#108723
回答No.1

ルイ・ヴィトンのカスタマーインフォメーションサービスに電話してみては如何ですか? 東京:03-3478-2100(10時~18時 年末年始を除き、年中無休) 大阪:06-6347-4433(11時~20時 年末年始を除き、年中無休) ほか、近くのヴィトンのブティックに問い合わせてみても良いかと思います。

関連するQ&A

  • ラグ幅21ミリの腕時計の替えベルトについて教えてください!

    ラグ幅21ミリの腕時計の替えベルトについて教えてください! とても大切にしている皮ベルトの腕時計があるのですが、私自身がとても汗っかきでして、夏場に皮のベルトをそのままつけてしまうと、汗でシミなどが出来てしまうのです。 夏場だけ、他の素材のベルト、または汗に強そうな皮ベルト(シミが気にならない色など?)に付け変えて使用することを考えております。そこでいろいろ調べてみると、ベルト交換するにはラグ幅を調べ、その幅のものを探さなければならないと分かりました。 問題はそのラグ幅が21ミリであることです。20ミリや22ミリなどは楽天や通販ショップでも良く見かけるのですが、21ミリというのはほとんど無いです。 所有しているのはエベラールのトラベルセトロ(黒い文字盤)ですが、おなじ時計をお持ちの方で純正以外のベルトに替えている方、またはラグ幅21ミリの時計をお持ちの方、どちらで替えベルトを購入されたか教えてください。(出来れば通販で) また21ミリの替えバンドが豊富にあるお店のサイトをご存知のかたが居れば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • フォリフォリ時計のベルトを替えたい

    フォリフォリの時計の替えベルトを時計と一緒に購入 したのですが、一度もベルトを替えていません。 お店の人に頼まず自分で自由に付け替えたいと思い、 今付いているベルトを手で外そうとしたのですが、上手くいきませんでした。 自分で交換されている方がいらっしゃったら、やり方やコツを教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • ROREXロレックス カメレオンの替えベルトの購入について

    ROREXロレックス カメレオンの替えベルトの購入について カメレオンのベルトを購入したいのですが、 近くにロレックスのショップがないので、ネットなどで購入できるショップはありますか? ある程度美品であれば中古でも構わないのですが、 そのようなお店も見つけられず、オークションにも滅多に出てこないですし。 東京中野のショップが有名なようですが、HPでは 現在ロレックスのものはなく、店オリジナルのものだけのようですし。 また1本(尾錠着きで)いくら位するものなのかも、ご存知でしたら教えてください。

  • 腕時計のベルトを安く購入できるサイト、お店を探しています

    腕時計のベルトを安く購入できるサイト、お店を探しています 腕時計を80本ほど所有していますが、革ベルトが痛んでいるものが多く、取り換えたいのですが、 何せ本数が多い(20本ほど)ため、少しでも安く購入したいのです。 安く購入できるサイト、お店を探しています。 多くはデザインが気に入って購入したものばかりで、高額な時計は少ないので、とにかく安い もので構いません。

  • 通販生活のWebサイトとカタログでは掲載商品に違いがありますか?

    通販生活のWebサイトとカタログでは掲載商品に違いがありますか? 通販生活のWebサイトがありますが、カタログに掲載されている商品はすべて載っているのでしょうか。 サイト内をあちこち見たのですが、カタログと同じなのか、カタログから抜粋されたものが掲載されているのかわかりませんでした。 もし抜粋されているなら、カタログの何割ぐらいがの商品が掲載されていますか? よろしくお願いします。

  • 足ベルト

    足ベルト(太ももらへんに着けているベルト)って、どこで買えますか? 店の名前や、サイトの名前を教えていただけると嬉しいです! ヨロシクお願いします、

  • オメガのベルトの調整について!

    教えて下さい、 先日知り合いが韓国へ旅行に行き、お土産にとオメガスピードマスターを買ってきてくれました。当然コピー商品ですがなかなか精工にできており時計素人の私では見分けがつかない商品で時間も正確に動き結構気に入ってるのですが、ベルトのサイズが合わず腕をぐるぐる時計が回るくらい大きいのでベルトを詰めてもらおうとヨドバシカメラに行ったところ、これはできませんとあっけなく言われてしまいました。コピー商品だからできないのかとも聞けずに帰ってきました。どなたかコピー商品でも修理等ベルト調整をしてくれるお店または場所をご存知の方がいましたら教えて下さいお願いします。

  • ダニエルウェリントンの時計のベルト

    公式サイトから購入し、海外から届きました。 色は明るくない方の茶色です。 ベルトの穴の周りだけがシワが入っていて、前にお店で同カラーを見た時はそんなことがなかったので、不良なのか気になります。 もうすでに何回か使ったような風合いなんです。 これは元々こういう感じなんでしょうか? もし、交換となると公式のサイトに問い合せてみる流れになりますか?

  • あのベルトの名前は?

    子供用品として探しています。 リュックサックの肩ベルトの、胸の部分で固定というか安定させるベルトがありますよね? 今では商品に初めから付いているものも多いかと思いますが、そのベルトの部分はなんというのでしょうか? 私の記憶では、以前フェリシモで子供用だったか大人用もあったか定かではありませんが、そのベルトのパーツだけを便利グッズみたいに売っていたと思うのですが、最近見かけません。 その商品の一般的な名前、扱っているお店などご存知でしたら教えてください。 そもそもそのパーツって普通に売っているものなのでしょうか?

  • ルイヴィトンのエラー商品について。

    先日、ダミエのバッグを購入したのですが、エラー商品であることが分かりました。金色のタグが逆さまに付いています(Louis Vuittonの文字が逆さま)。 ヴィトンのエラー商品は珍しいので「高く売れる」という話を聞いたのですが、そういうこともあるのでしょうか? ちなみに、商品は、正規代理店で購入したもので、本物であることは間違いありません。バッグは、購入後2回ほど使用しています。 買ったお店で新品との交換もしてくれるみたいですが、もし、高く売れるなら売ろうかと思っているところです。

専門家に質問してみよう