• 締切済み

ルイヴィトン時計の替ベルト

タンブールワイドベルトの替ベルトが欲しいのですがヴィトンのカタログ、サイトを探しても商品が掲載されていません 何点か出ているかと思うのですが商品が見れるサイトやお店がありましたら教えて下さい 

みんなの回答

noname#108723
noname#108723
回答No.1

ルイ・ヴィトンのカスタマーインフォメーションサービスに電話してみては如何ですか? 東京:03-3478-2100(10時~18時 年末年始を除き、年中無休) 大阪:06-6347-4433(11時~20時 年末年始を除き、年中無休) ほか、近くのヴィトンのブティックに問い合わせてみても良いかと思います。