• ベストアンサー

フォトショップ5.5(Win)で画像をアーチ型に歪めるには?

フォトショップ5.5(Win)で画像をアーチ型に歪めるには? フォトショップの5.5をウィンドウズで使用してるのですが… 任意に作った円(自転車のタイヤのような形)に横長の画像をそのタイヤにあわせてぴたりとアーチ型にゆがませて貼り付けたいのですがそのやり方判らず困っています。 どうか助けていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108428
noname#108428
回答No.1

シアー、かな。 フィルタ > 変形 と辿れば見付かると思うけど、 そのバージョンはもう覚えてないので 違ったらごめんなさいね。

otomesuke
質問者

お礼

シアーでどうも上手く出来なかったのですが、やはりシアーかと頑張っていじってる内になんとかなりそうな雰囲気になってきました。  ありがとうございました。