• 締切済み

口座振替を行いたいのですが・・・。

新しく会社を起こした者です。口座振替について質問させて 頂きます。 先日その関係の会社のかたに聞いたのですが、口座振替は 100人単位でないと行えないとの事でした。 もっと少ない人数からはじめられるところ、あるでしょうか・・・。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=57805