• 締切済み

口座振替について教えてください!

aaiiの回答

• aaii
回答No.2

銀行の口座振替ですか? ごめんなさい 質問の意味がよく分からなくて。 もう少し詳しく教えていただけますか? 会社設立と口座振替って何か関係がありますか?

enmasa
質問者

補足

すいません。補足させていただきます。 パソコン教室と、それに伴ったサービスと物販をしているのですが、 それらを今では現金でやっているのですが、自動引き落としにしたいのです。 既存の代行業者に先日話を聞いたのですが、取り扱い件数が100以上 でないと、(100人以上)でないと、取り扱うことが不可能だということです。 現在の状況ではそのような数は到底不可能なので、もっと少ない件数でも やってくれるようなところがあれば、教えていただきたいのですが・・・。 宜しくお願い致します。