• 締切済み

pg_Connect出来ない理由

タイトルどおりですが pg_Connect 出来ない理由って なんでしょうか? 運営していて、時間帯などによっては、 多発するようです できれば、回避方法を教えてください

• MAGI
  • お礼率23% (6/26)
  • PHP

みんなの回答

• maro
回答No.1

エラーメッセージは表示されませんか? 同時接続ユーザー数の制限を越えてしまっているとか? postmaster -N (ユーザー数) で指定できますよね。

MAGI
質問者

補足

大変返事が遅れまして申し訳ありません。 エラーメッセージは表示されません。 同時ユーザー数の制限を越えては いないみたいです