• 締切済み

TVコマーシャル

noname#65の回答

noname#65
noname#65
回答No.2

nao-chiさん、大変お待たせいたしました。 エキサイトさんからようやく回答を頂けました。 あれは、CM用に1体だけ制作したそうで、販売はしていないそうです。 身長が1mもあるそうです(大きぃ~~!) ★それと、もう1点エキサイトさんから回答待ちの情報がありますので、このQ&Aをまだ締め切らずにお待ち下さい!(^o^)

関連するQ&A

  • モビットのコマーシャル

    モビットのコマーシャルで桃井かおりと一緒に出ている男性は誰でしょう。

  • 日産キューブのコマーシャルに??

    多分キューブのコマーシャルだったと思うのですが、内容は外人の彼女とホテルのレストランに入ろうとするがあまりの普段着に車(キューブ)に積んでいたスーツに着替える・・です。 彼氏が着替えの途中にサイドケース?の中からネクタイを取り出すのですが、そこに‘1本いっとく?‘の アスパラエースの人の人形乗ってません?? 気になってみんなに確認するんですが、メーカーが違うでしょ!!て、絶対彼だと思うんですが。 誰か教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケリー・チャンについて

    こんにちは。 少し前ケリー・チャンは日本でも活躍していたと思うんですが、最近日本ではほとんど姿を見ません。 ケリー・チャンが日本で活動しなくなった理由がわかる方、自分なりの考えがある方、ご回答御願いします。

  • 昔セゾンカードのコマーシャルに

    昔セゾンカードのコマーシャルに 流れていたフランス音楽っぽい曲が気になります。 「いっしょならきっとうまくいく」 の時代でしょうか。 どなたかご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのケリー・チャンの歌

    今さらなんですが、J-PHONEでケリー・チャンが歌っていた歌の曲名は何ですか?沖縄のテレビでやっていました。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔、資生堂PNのCMに出ていた女優

    一昔前に資生堂PNのCMにケリー・チャンと一緒に出ていたアジアの女優の方の名前が知りたいです。 黒くて長い髪が美しいとてもきれいな女優さんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答の程宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビコマーシャルの料金

    テレビコマーシャルのことを調べていたら、視聴率のほかにGRPとかいうものがあって何となくは理解できましたが、一番知りたいのは実際はいくらかかるかということ。全国ネットのスポットCMで視聴率1%にかかる費用って実際どのくらいなんでしょうか。また、認知されるためには最低どのくらいのGRPが必要なんでしょうか?CMの内容や時期によってもさまざまでしょうが、何か目安となるものを教えていただけると助かります。

    • 締切済み
    • CM
  • お相撲さんが出演したコマーシャル

    力士が出演したCMって、何を覚えていますか? テレビでもラジオでもポスターでも広告でも結構です。 私は ○麒麟児と旭国が一緒に出たキリンビールのCMです。キリンとアサヒを暗示して、面白いせりふを言っていました。 ○武蔵丸が俳優の江口洋介と共演した「アサヒ本生」のテレビ・コマーシャル。武蔵丸がAと描かれた野球のユニフォームを着て、一発逆転を狙う強打者を演じていました。 ○高見山の丸八の羊毛パットのCM http://www.youtube.com/watch?v=x-DS4SldLqM ○朝青龍が出たファンタのコマーシャル ○テレビかラジオか忘れたけど、千代の富士が大関時代に出演した清酒「大関」のコマーシャル ○ 朝潮と中村雅俊が一緒に出たカルピスのCM ○相撲雑誌などによく載っている、高見盛の永谷園のふりかけの広告 ○多くの力士が出演した、飛行機会社のCM ○魁皇が出て宣伝していた皇潤のエバーライフのCM ○輪島と先代貴ノ花が共演していた資生堂のCM などが印象に残っています。 皆さんは何のコマーシャルを覚えていますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 教えてください。

    ケリー・チャンの出演している作品にはどんなものがありますか?(冷静と情熱の間、以外に)ジャンルは特に問いません。

  • 東レのコマーシャル

    日曜日夜の「ウルルン滞在記」のときに良く流れる、東レのコマーシャルに、最近、韃靼人(だったんじん)の踊りという、本来はクラシックのメロディーが流れています。 この曲についての情報を求めています。 曲はここで聴けます。 http://www.geocities.jp/dattanjinnoodorisakuranippon/ 知りたいことは、以下のことです。 1 東レのCMで使われている、曲と同じものを入手したいんですが、CD番号、アーティスト、曲名など、分かる範囲でお教えください。 2 東レのHPで、CMの情報見たんですが、REAL PLAYERが取得できなくて、音楽が聴けませんし、実際、CMが見られてないんで、どのCMかも掲載されている写真からはわかりませんでした。きける場所があったらお教えください。 マニアックな「教えて」ですが、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM