• ベストアンサー

瞼のできもので

2ヶ月くらい前から目の下瞼に1~1.5cm程度のできもの?のようなものができて、 しばらく様子を見ていたのですが、あまり良くならず、眼科へ行きました。 そこでは、目薬と飲み薬で炎症を抑えて、残った部分は切ると言われて、 目薬と飲み薬で若干(数ミリ程度)、できものは小さくなったのですが、 今思えば、具体的な病名も聞いてないですし、切らないと治らないものなのか?とも考えています。 あと、診察してくれる年配の先生が若干、無愛想であまり良い印象ではなくて、 正直、この病院で良いのかな?という気持ちもあります。 他の病院も当たってみるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoshi43
回答No.1

転院した方がいいと思います。 無愛想はともかく病名を言わないのはもっての他ですよ 後悔しないよう、すぐ別の病院に行く事をおすすめ致します。