• 締切済み

鶴太郎さんのような墨彩画について

pearl-postpetの回答

回答No.2

水墨画教室の名前で講座を開いていらっしゃるところも多いですよ。 地域の市民講座とか、文化センターなどの講習会など、さがせば見つかると思います。 下にコープ神戸さんの水墨画の教室案内を載せておきます。 参考になさってください。 ↓

参考URL:
http://www2.kobe.coop.or.jp/SEIBUN2.NSF/0b35d44bad85d580492565aa0027daeb/62f31b8503cba3a8492565aa0024fc3a?OpenDocument
phoo5
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 東京の方でカルチャーセンターの講座探したいと思います。