-PR-
解決
済み

Janne Da Arcの新曲について

  • 困ってます
  • 質問No.57784
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

5/30日にリリース予定のニューシングルについて何か知っている人、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

よく分からないのですが、5/30に発売が延期になったのでは?
商品番号だけ分かりましたので書いておきます。

CTCR-40072

タイトルは、まだ未定のようです。
お礼コメント
monoru

お礼率 100% (3/3)

そうなんですか、タイトルとか分かるのはまださきになりそうですね。ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-01 07:59:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

2001.4.25 ニューマキシシングルの『NEO VENUS』ではないんですか?
CAPCOMバトルネットワーク ロックマンエグゼCFソング
(2nd ALBUM『Z-HARD』からのシングルカット)となっていますが?
公式HPにもそれしか載ってないですね。
補足コメント
monoru

お礼率 100% (3/3)

それは、私も知っていますが、NEO VENUSの次のシングルです。つまり、9thマキシシングルのことです。ついでに、NEO VENUSにはCD EXTRA(NEO VENUSのPV)があるそうですね?これは本当ですか?
投稿日時 - 2001-03-30 18:54:42
お礼コメント
monoru

お礼率 100% (3/3)

いちおう、回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-30 19:06:13