• ベストアンサー

Janne Da Arcの新曲について

5/30日にリリース予定のニューシングルについて何か知っている人、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanya-n
回答No.2

よく分からないのですが、5/30に発売が延期になったのでは? 商品番号だけ分かりましたので書いておきます。 CTCR-40072 タイトルは、まだ未定のようです。

monoru
質問者

お礼

そうなんですか、タイトルとか分かるのはまださきになりそうですね。ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

2001.4.25 ニューマキシシングルの『NEO VENUS』ではないんですか? CAPCOMバトルネットワーク ロックマンエグゼCFソング (2nd ALBUM『Z-HARD』からのシングルカット)となっていますが? 公式HPにもそれしか載ってないですね。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/janne/news/index.htm
monoru
質問者

お礼

いちおう、回答ありがとうございます。

monoru
質問者

補足

それは、私も知っていますが、NEO VENUSの次のシングルです。つまり、9thマキシシングルのことです。ついでに、NEO VENUSにはCD EXTRA(NEO VENUSのPV)があるそうですね?これは本当ですか?