• ベストアンサー

キッズステーションで前やってた番組の名前

キッズステーションで前やっていた(今もやってる?)番組 人面ウサギみたいなのが出てくる番組ありましたよね? あれの名前教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clash0511
回答No.2

「ポピーザぱフォーマー」でしょうか?

参考URL:
http://columbia.jp/~popee/
misaki0605
質問者

お礼

ありがとうございます。 ユーチューブで調べてみたらこっちでした。

その他の回答 (1)

• mrbear
回答No.1

「だめっこどうぶつ」 ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.kids-station.com/minisite/damekko/