• ベストアンサー

家庭用電話機またはコードレスの子機で、イヤホンマイクが使えるモノ

電話の時に周囲がうるさく周りの音を拾ってしまい電話の声がとにかく聞きとりにくいので、 携帯電話などで使う声帯振動タイプのイヤホンマイクを家庭用固定電話機本体又は、コードレス子機に差し込んで使いたいのですが、少し探してみたのですが、PHSと共用の古いデジタルコードレス電話しか見つかりません。 手頃な価格で、現行の製品ってないのでしょうか?

• geoge
  • お礼率86% (20/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adenoshin
回答No.1

確かになかなかありませんねえ。 とりあえず参考URLのようなものがありました。 いかがでしょうか? 他にも業務用とかならありそうですが、普通に購入できるかどうかが問題ですね。 http://www.sun-media.co.jp/biz/business_02_410.html

参考URL:
http://www.s-map.co.jp/goods/mini.html
geoge
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、携帯のイヤホンが使えるか問い合わせてみます!