-PR-
解決
済み

バイオハザード コードベロニカ

  • 困ってます
  • 質問No.57779
  • 閲覧数460
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (21/39)

皆さん、もうとっくにクリアしてるのでしょうね。
育児の片手間にやっているので、早く進みたくて仕方が無い!のですが、行き詰まっているので教えて下さい。

2枚の絵がかかっている部屋のジオラマにはめ込む(たぶん戦車だと思うんですが。)物は、どこにあるのでしょうか。また、消火器にもう一度詰める消火剤は?
館の奥屋敷の暖炉では、もうライターを渡しちゃった後なので何が出るか?だし。(ここから戦車が出るのでは?と思ってるのですが。)
実は、今南極基地にいて、これから掘削機を動かすところです。(何度も死んでいます。スコープが旨く使えなくて。)武器庫のマグナムも取れないし、信管をつけたロッカーの行方も気になる。檻に閉じ込められていた作業員のゾンビは、どうやったら出てくるのかも知りたい。中のアイテムが取れないよー。

とにかく、どうか私を助けて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (5/19)

掘削機を動かす・・・というと、まだクレア編ですね?
ご質問の戦車のジオラマと消化剤はクリス編になってから
手に入りますよ。
先に進んじゃってください。

ちなみに私も育児の片手間にやっています。
昼寝してる間にコツコツと・・
お礼コメント
pekomachi

お礼率 53% (21/39)

有難うございます!早速なんとかクリス編に入りました。
とってもやりがいがあって、楽しんでいます。
やっぱり、子供の昼寝時間にやってます?!おたがい、
子育て頑張りましょうね、自分のペースで。(ゲームも。寝起きに、セーブポイントまで行くのに苦労してます。)
では。
投稿日時 - 2001-03-31 09:04:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/1)

とりあえず、気にしずに先に進んで良いですよ。暖炉に火を付けても何も出てこないです。ただ部屋が明るくなるだけだよ。 ...続きを読む
とりあえず、気にしずに先に進んで良いですよ。暖炉に火を付けても何も出てこないです。ただ部屋が明るくなるだけだよ。
お礼コメント
pekomachi

お礼率 53% (21/39)

有難うございます。主人が、私より早くクリス編に入っていたようなので、ちらっと見ながら、頑張ります。
これからゲームを進める私に、何が起こるか結果を教えずに、適切な回答を下さって、感謝しています。(まだ、戦車や、暖炉の事は分からないので、楽しみにしています。)
投稿日時 - 2001-03-31 09:08:03
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ