• ベストアンサー

車庫証明の費用について

senna13の回答

• ベストアンサー
  • senna13
回答No.2

そりゃ破格ですね。 自分も今月、車を買ったので、住んでいる所の管理会社に車庫証明の 書類をお願いしましたが、0円でした。 大屋さんが、なんか勘違いしてませんかね、自分で手続きをするとか・・・ 昔、横浜に住んでいた時は手数料として3000円請求された事はありますが、 それにしても、2万円は法外すぎますね。 法律関係と車関係のカテゴリーにも書き込んでみたら、どうですか?

1934
質問者

お礼

senna13さんありがとうございます やっぱりぼったくりやなーと思います。3000円くらいやったら まあええかしゃーないかってって払うんですが、二万はちょっと厳しいです。mickjey2さんの 考えもたしてもうちょっと皆さんに頼ってみます。