• ベストアンサー

神戸・明石で海が見えるレストラン

神戸・明石で海が見えるレストラン 女性と海が見えるレストランでランチの約束をしましたが、どこかオススメのお店を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://harima.areablog.jp/page.asp?idx=1000004649&post_idx_sel=10103667 ここの記事に出てる明石市役所の裏にあるレストランオススメです。

LOVE_M-M
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 初めて知ったので、一度下見に行こうと思います☆

その他の回答 (3)

• cxe28284
回答No.4

耳で聞いたままカタカナにしてまったので、ホテル名間違っていました。 ウエスティンホテルアワジで検索してください。

• cxe28284
回答No.3

明石海峡公園ウイストンホテルレストラン  眺めもよく素晴らしい温室花壇もあり食後の散策にもいい

LOVE_M-M
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 検討したいと思います☆ホテルのサイトが見つからないのですが あれば教えていただけたら、うれしいです。

• konnkonn4
回答No.1

明石大橋のふもと舞子側にありますよ。 http://www.hotelsetre.com/セトレ

LOVE_M-M
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そういえば、訪れたことあります。迫力満点に明石海峡大橋も望めますね。 候補に入れたいと思います☆