• ベストアンサー

プレステ2のCM★トロのスリッパ

プレステ2のCMで、看護婦さんと、男の子が出ているバージョンです。 あの、歩くと鳴き声のする、トロスリッパは販売されているのでしょうか? どこで売っているか、値段を教えていただけませんでしょうか?

• crocs
  • お礼率83% (472/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

2980円で量販店などで販売されています。

参考URL:
http://www.playstation.jp/scej/goods/doko_s370.html
crocs
質問者

お礼

ありがとうございます! 量販店とは、キディランドとかにもあるってことですよね!?

その他の回答 (1)

回答No.2

「トロりっぱ」ですね。 ↓URLに問い合わせ先が載っていますので、確認してみてください。

参考URL:
http://www.playstation.jp/scej/goods/doko_s370.html
crocs
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんと、かわいい名前! 早速今日探しに行って見ます!