• 締切済み

firefoxのブックマークに追加したWEBページが表示されない。

Internet Explorerを以前使っていましてそのお気に入りのデータをfirefoxに移しました。 移した換えたデータは反映されているのですが、新しくfirefoxのブックマークに追加したWebページが表示されません。 ただ、新しく追加したWEBページを再度追加してみると追加されたページは不思議なことに表示されるんです。ですので、新しく追加したページとさらに新しく追加したページ、二つ同じページが出現することになり、いちいち一つ消す作業をしなければなりません。ちなみにこの現象はブックマークのフォルダの中に入れた場合に起ります。フォルダにいれなければ問題は起りません。 Internet Explorerのお気に入りをfirefoxのブックマークに同期したから起ったのでしょうか。それとも、ブックマークのフォルダの中の数が多いからなのでしょうか。ささいな事でもいいのでどなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• neddoheny
回答No.1

それだけではなんとも言えないので、 とりあえず、Firefoxをセーフモードで起動させてどうなるか検証してみてください。 「セーフモード」 http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89 もしセーフモードでは問題が発生しない場合は、 入れてるアドオン関連が悪さをしてる可能性が高いので、「有効」「無効」を切り替えて 問題のアドオンを探すことになります。

taxtukunn
質問者

お礼

素早い回答どうもありがとうございます!! さっそく試してみます^^