• 締切済み

エントリーシートの修正に関して

エントリーシートをインターネットで提出をした後に、高校の卒業年月日を間違えていたことに気づいたのですが、エントリーシート提出後の修正は一切受付けておりませんっと明記されており、途方に暮れています。 第一志望の企業なのでどうにかしたいのですが、どうすることもできないのでしょうか?。

みんなの回答

• tama-maru
回答No.1

肝心な場面で些細なミスをする、そうマイナスにとらえられても仕方ないと思います。 そのままにしておくより、ダメ元で問い合わせてみるしかないでしょう。 そのままにしておくと、後々にばれたときのマイナスの方が遥かに大きいです。

gioa001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今後はしっかり送る際にもっとよく見直すようにします。 ダメ元でもやはり放置しておくことは失礼だと思い、問い合わせをしてみます。