• 締切済み

利用口座変更

学生の頃から親名義で携帯を契約していました。 親の口座から落ちていました。 親父、母親、自分と1つの口座からまとめて落ちている状態です。 利用分を現金で渡しているのですが面倒くさいので自分の口座なり クレカに変更したいのですが ショップに行けば簡単に変更できますか? 何か委託書類みたいなの必要でしょうか? 私は成人してます。

• docomo

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

まず、名義を自分に改めるところから始めてはいかがでしょう? そうすれば、自分名義の電話料金を自分名義の口座から自動振替するという、 ごく一般的な流れになります。 変更について何か確認書類が必要なのか、 ご利用の携帯電話会社のサポートへ直接電話して尋ねるか、 お近くのショップへ行って相談して下さい。