-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2003-06-17 13:03:19
  • 質問No.577430
解決
済み

英文翻訳のサイト(無料)

  • 閲覧数2342
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

英文を無料で翻訳してくれるサイトを
OCN以外でご存じの方いらっしゃいますでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-06-17 13:08:04
    • 回答No.1
    arukamun レベル14

    ベストアンサー率 35% (842/2394)

    こんにちは

    結構あると思いますので、取りあえず有名なところで

    http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2003-06-17 13:08:36
    • 回答No.2
    ririnnnohitori レベル13

    ベストアンサー率 18% (186/981)

    エキサイトの翻訳ページはどうでしょう。
    お礼コメント
    sunsunsun

    お礼率 56% (291/518)

    おふた方ともありがとうございました。
    ポイントは順番にさせていただきました。
    投稿日時 - 2003-06-19 13:54:35
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ