• 締切済み

奥行き 31cmの食器棚を探しています。

奥行き 31cmの食器棚を探しています。 幅は125cmまで大丈夫なのですが、奥行きが31cmの食器棚がなかなか見つからず困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • kaikai8
  • ベストアンサー率64% (80/124)
回答No.2

カウンター下収納のような高さのないものなら 奥行きが30cm未満のものが多いですけど・・・ http://www.bellemaison.jp/100/9/900/90002-i1/ 後は、キッチン収納ではないけど 本棚を使うとか・・・ http://www.bellemaison.jp/100/pr/2002010A/838707/ 食器棚に比べると水分等には弱いかもしれませんが・・・。  

回答No.1

オーダーとなりますが・・・ http://www.shuno.net/shuno/cat2683650/

関連するQ&A

  • 奥行の浅い食器棚を探しています

    家のリフォームにあたり、スペース有効活用&地震対策として 食器棚を壁に埋め込むことを検討してますが、各種通販カタログや 家具販売サイト等を見ても理想のサイズ、特に奥行の浅いものが なかなか見つからず困っています。 具体的には、奥行20~25cmくらいで高さが150~200cm、幅が 60~85cmのものです。 食器棚というとお皿をしまう都合上どうしても奥行きの深い(30cm以上) のものが多いですが、私としてはワイングラスや湯飲み等をしまうのに 使う予定です。 食器棚というカテゴリには拘りませんが、食器が落ちないよう扉が 付いているものを探しています。 もし「この店(またはサイト)で売ってる」「私も買った」等の情報が ありましたら、アドバイスいただけますと幸いです。 よろしくお願いします。

  • 食器棚の奥行で迷っています

    新築マンションを購入し、インテリアフェアに行ってきました。 オーダーで食器棚の取り付けをお願いしようとしたら、最大で奥行45cmのものしかできないし、それが標準と言われました。 部屋の図面では、カウンターキッチン(シンクやガスレンジ)と食器棚を取り付ける壁までの間隔が約150cmあり、私としてはもう少し奥行ある食器棚の方が収納量も増えるし、料理の作業もしやすいのではないかと思い、悩み始めてしまいました。 (1)奥行45cmの食器棚・カウンターまでの間隔約105cm (2)奥行50~55cmの食器棚・カウンターまでの間隔約100~95cm それぞれ食器棚の奥行とカウンターまでの間隔での使い勝手を教えていただければと思います。 (1)であればカウンターと同じ仕様ができるし、入居前にできる、手間がかからないなどメリットは大きいのですが、大きな買い物ですので、それよりも使い勝手を考えたいと思います。

  • 食器棚の奥行

     家を新築するにあたり、食器棚を自分で探すことにしました。  60cm幅位の食器専用の物と、120cm幅位でカウンターもあり、家電が置けるような物を買うつもりです。  奥行は45cmが主流のようで、種類も多いですが、手持ちの電子レンジが51cmあります。奥行55cmもいくつかあるのですが、使い勝手はどちらが良いのかイメージがわきません。電子レンジ(4年使ってます)の買い替えも絡んでくるので、ぜひご意見を聞かせてください。  ちなみに対面キッチンで、シンク~壁のスペースは1m45cm位です。 

  • 食器棚か壁面収納で奥行55cm位のもの

    奥行55~60cm、幅120~135cm 高さ145cm の食器棚か壁面収納を探しています。  色は白が希望です。 ホワイトガラス(曇りガラスはNG)か白の板扉。 食器を収納したいので上置きとセットにできる食器棚がベストですが、奥行きが深く、さらに白一色ですっきりとしたものが見つからないので壁面収納で代用しても良いかなと思い始めました。 ニッセンとベルメゾンのHPは見ましたが奥行きの深いものは少なく希望するものはありませんでした。 キッチンがクリナップなので見積もりを取りましたが予算オーバーでした。 できれば15万円前後で納めたいと思ってます。 お店やサイトをご存じの方おられましたらぜひ教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 食器棚の奥行

    食器棚のサイズですが、奥行45cmが一般的で、大型のレンジを置くなら55cmが良いと言われました。シンクから食器棚までの距離は45cmの棚を置くと85cmくらいになります。今のところは大型レンジの購入予定はありませんが、55cmのほうを買っておいたほうが何かと便利なのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 奥行きの浅い?狭い?食器棚を探しています

    奥行きが20~25センチくらいの食器棚を探しています。全体の高さや幅は、ある程度自由がききますが、奥行きが狭いのでなかなか見つかりません。おすすめのサイトやHP、具体的なお店や商品など、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 食器棚探しています

    食器棚を探しています。 新しく食器棚を買いたいのですが、 なかなか探している物が無いので、もしご存じでしたら教えて下さい。 幅90 高さ180くらい 奥行き50くらい で 全面の扉がスライド式の物が希望です。 理想としてはニトリの 和モダンな雰囲気の食器棚(アケビ3 120DB DBR) http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=4710460 の幅が90cmの物なのですが 120しか無いようなので困っています。 よろしくお願いします

  • 食器棚の幅で135cmは珍しい!?

    いつもお世話になっています。 新築マンションにて食器棚を新調しようと色々見て回っています。 先日、大塚家具さんに見に行きましたが、あまりに135cm幅の食器棚のバリエーションが少ないこと。。。 この幅ですと特殊なんでしょうか。 ご存知の方、お教えください。 なお120cmに隙間家具を入れるのはやめようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 食器棚購入で悩んでます。将来に備えてヘルシオ対応で奥行き59cm??

    今から食器棚を購入するのですが奥行き45cmと奥行き59cmで悩んでいます。 45cm・・・食器の出し入れがしやすい奥行き 59cm・・・いまは持っていないが将来もしかしたらヘルシオなど購入しても置けるように・・ この食器棚はビアンコというシリーズでオーブンが手前に出せるので完全にヘルシオ対応です。ただ、お店の方は「これからウォーターオーブンももっと小型化されてくると思うので45cmでもいいんじゃないか」とも言われかなり悩んでいます。みなさんは今から購入の場合でしたらどうざれますか?

  • 食器棚

    今度新しく食器棚を買おうと思っています。いろいろ見に行ったのですが希望のタイプがなかなかありませんでした。みなさんは食器棚を購入するならどういった点を注意して購入しますか?また、おすすめのタイプがあれば教えて下さい。ちなみに予算9万円、中央にレンジ台があり、奥行きが55cmと奥深タイプ、食器収納部はスリガラスのスライドタイプ、幅140cm、高さ約190cmで探しています。あと、今使っている食器棚は売れますか?約6年使用、若干スリ傷あり、W100×D450×H190、濃い茶色、3枚扉 アドバイスお願いいたします。

専門家に質問してみよう