• ベストアンサー

マーケティングの勉強をはじめようと思います。

マーケティングの勉強をはじめようと思います。 参考になる本をご紹介いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#107973

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このページを読んでから 10分でわかるマーケティング入門 http://www.sandt.co.jp/kiso.htm この本などいかがでしょう? ボリュームがありますので始めは要点だけ押さえて読んでいきましょう。 事例が豊富です。 ゼミナール マーケティング入門 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BC%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%85%A5%E9%96%80-%E7%9F%B3%E4%BA%95-%E6%B7%B3%E8%94%B5/dp/453213272X

質問者

お礼

ありがとうございました!