• 締切済み

ぬいぐるみ

先日飼っていた猫が死んでしまい、寂しくてしょうがないので人形を本物そっくりに作ってもらえるところを探しています。知っている方よろしくおねがいします

みんなの回答

• gomuahiru
回答No.1

こんなところを見つけました。 よろしかったら、見てください。 犬だけならたくさんあるのですが、猫って意外と少ないですね・・・

参考URL:
http://page.freett.com/chachaya/ordermade.html
reipuu
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。さっそくみてみます。