• ベストアンサー

「・・・っぱか!」の女の子は誰でしょう?

観覧車の中でアイスクリームを持った女の子が 「キスされたらどうしよう・・・」と思っていたら キスではなくアイスを食べられたという内容で、 最後に「…っぱか!」(BAKAではなくPAKAです)と 言って終わるCMがあったのですが、その髪の長い女の子は 誰なのか、御存知の方教えてください。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nagatoshi
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.4

山口紗弥加さんですよ。最近いろいろなテレビに出ています。ドラマだったら花村大介にも出ていました。CDデビューもしたみたいですよ。詳しくはホームページを見ればよくわかると思いますよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Broadway/2000/

その他の回答 (3)

  • nacco
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

みなさんの回答どおり、山口紗弥加さんだと思います。 アイスのエスキモーのCMですよね。 1980年2月14日生まれ 福岡県 アトランティスキャスト所属

  • suikabar
  • ベストアンサー率12% (13/105)
回答No.2

山口さやかさんです!! 自信あります 私も見たことあるし、主人とも話しもしたので、

  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)
回答No.1

山口沙也加さんではないですか? CXのキャイーンの番組(タイトル忘れ)にも出ていますよね?

関連するQ&A

  • 今年の夏のアイスのCMの女の子

     今年の夏ぐらいのアイスクリームのCMです。観覧車の中にカップルがいて女の子が男の子を見て「キスされそう」と思ってると、手に持っているアイスを食べられる。というものです。この女の子の名前を教えてください。  メールを書いてるのですが、その女の子の名前が浮かばなくて先に進めません。どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 誰だか分かりますか?

    ダイワハウスのCMで、父親役の小林薫さん(たぶん小林さんだったと思います)と一緒に観覧車にのる”女の子”なんですけど分かりますか? 特徴は、観覧車に乗り込むときに「どうも」と、いって乗ります。     観覧車の中でソフトクリームを食べています。 分かりましたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • WinXPのCMの女の子は誰ですか?

    最近、よく目にするWinXPのCM。 その中にネットで繋がってるPCに映る彼氏? にキスをせがむようなバージョンがあるのですが、 あの女の子が誰かご存知の方がいたら教えてください。 ショートヘアーの目がくりくりしたかわいい子です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この女の子の名前を教えてください!

    アイクのCMに出てる一人の女の子が気になってしょうがないです。 CMで一番映っている子ではなく、CMの最後に5人ぐらい登場したときにバックで歌っている真ん中の子が気になってしょうがないです。 あの子は誰なんでしょうか?? どなたかご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • AUの女の子は誰?

    妻夫木くんとEXILEのバラードのちゃく歌フルのCMで、 最後の方に机に座ってヘッドフォンをして曲を聴いている女の子が写るのですが、 その子の名前御存知ですか? 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • クリーム玄米ブランの女の子は?

    クリーム玄米ブランのCMで、踊っている5人の女の子の情報を知っている方は、いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • とろ~りクリームonプリンのCMに出ている女の子は?

     グリコ乳業の「とろ~りクリームonプリン」のCMに出ている女の子は誰なのでしょうか?  グリコ乳業のホームページを見てもそれらしい情報が載っていないので、ご存じの方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今日の銭金に出ていた、ゲストの女の子は?

    今日の銭金にゲストで出ていた、女の子はだれでしょうか?。 コインシャワーを知らないと言ってて「広島県」出身と言ってたのですが、今長谷川京子と口紅(グロスかな・・)のCMに出てた女の子(3人出てますが、髪の長い方)に似てたのですが、同じ人でしょうか・・?。 名前をご存知の方、教えて下さい。

  • TVのCM

    TVのCMで、観覧車みたいなところでの 「キス・・・する? うっそー」 というCMに出演している女性をご存知の方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 頭が大きい女の子のフィギュアを見かけました。これって?

    ある中古屋さんで、身長?約20cmくらいのフィギュアを見かけました。 女の子のフィギュアなのですが、体に対して頭がメチャクチャでかいんです。体は普通のリカちゃん人形くらい?(良くわかりませんが、、、)で、頭の直径は4~5cmくらいはあります。 それで、服を着てて、間接は可動します。 髪はちゃんと毛っぽくなっています。 情報が少なくてすみません。 こういうのはシリーズで売ってるんでしょうか。 なにかご存知の方いましたら教えて下さい。