• ベストアンサー

「・・・っぱか!」の女の子は誰でしょう?

観覧車の中でアイスクリームを持った女の子が 「キスされたらどうしよう・・・」と思っていたら キスではなくアイスを食べられたという内容で、 最後に「…っぱか!」(BAKAではなくPAKAです)と 言って終わるCMがあったのですが、その髪の長い女の子は 誰なのか、御存知の方教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nagatoshi
回答No.4

山口紗弥加さんですよ。最近いろいろなテレビに出ています。ドラマだったら花村大介にも出ていました。CDデビューもしたみたいですよ。詳しくはホームページを見ればよくわかると思いますよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Broadway/2000/

その他の回答 (3)

• nacco
回答No.3

みなさんの回答どおり、山口紗弥加さんだと思います。 アイスのエスキモーのCMですよね。 1980年2月14日生まれ 福岡県 アトランティスキャスト所属

• suikabar
回答No.2

山口さやかさんです!! 自信あります 私も見たことあるし、主人とも話しもしたので、

• KAORIN
回答No.1

山口沙也加さんではないですか? CXのキャイーンの番組(タイトル忘れ)にも出ていますよね?