• ベストアンサー

渡辺えりさん主演の100の資格を持つ女3の犯人について

渡辺えりさん主演の100の資格を持つ女3の犯人について 昨夜放送された「100の資格を持つ女3」の犯人を教えて下さい。 (宮崎に住んでいるので放送日時が違うかもしれません) 子供を寝かしつけながら見ていたら最後の1時間くらい見ないまま 眠ってしまいました^^; 醤油屋の専務?が首を吊って死んでいて、 胃の中に渡辺えりさんの作った飾り寿司の具の他に魚が入っていて 社長の奥さんが警察に連行されていくような場面まで見た記憶があります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nattyome
回答No.2

#1の方もおっしゃっていますが、犯人は大奥様です。 社長があまりにもダメ息子だったんで(金をせびったりDVなど)、睡眠薬かなんかを飲ませてお風呂でおぼれさせたんです。 そこを嫁(殺された社長の奥さん)が見てしまって、一緒に死体を遺棄。 で、その日、会社の車を使って夜外出していたところを専務に見られ、ばらされたくなかったら社長にしろと。 こんなやつらに会社をのっとられたらたまらんということで、専務も殺した。 嫁は犯人を知っていましたが、大奥様のことを思って黙っていたんです。 私も真剣に見ていたわけではないのですが、こんな感じだったと思います。

nana325
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 詳しく書いて頂いてありがとうございます。 大奥様が犯人だったんですね! すっきりしました^^ ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#112661
noname#112661
回答No.1

サンコウニ ハンニン ハ オオオクサマ。

nana325
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 大奥様が犯人なんですね。 ありがとうございました。