• 締切済み

横浜桜木町のホテルのレストランについて(フローティングレストラン)

週末に、桜木町のホテルで夕食をとりたいと思っています。どこか、ここは美味しい!又は、ここはやめておいた方がいい!という場所がありましたら、アドバイス願います。今、候補として、インターコンチネンタルのフローティングレストランを予定しているのですが、そちらの情報もありましたら、お願い致します。

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんにちは。 フローティングレストランとは、ぷかり桟橋の二階にある『ピア21』のことでしょうか? ランチしか利用したことはありませんが、セットメニューなどはコストパフォーマンスもよく、美味しかったと思います。 ディナーは一応ホテルのレストランだけあるお値段のようですね。ご予算にもよりますが、これくらい出すなら、同じインターコンチネンタル内でも、最上階の『スパイシーJ』や『ラ・ヴェラ』の方が眺めがよいのでいいかな~と思います。個人的な好みですが。 それから一階が桟橋のため、昼間はざわついています。 またぷかり桟橋というくらいなので、風が吹くと結構揺れます。気になる方は気になると思いますし、風が強いと酔う方もいらっしゃるかもしれません。この辺は個人差ですね。 景色はベイブリッジが見えると思いますが、大桟橋が新しくなってからは行っていないので、眺望に影響があるかどうかはわかりません。 http://www.water-side.net/cafe/umi_r_c/fune_aru/yokohama/pia/ http://r.gnavi.co.jp/g475305/

legend129
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイスを頂き有難うございました。眺めはやはり、最上階にはかなわないかもしれないですね。それぞれ改めて検討してみたいと思います。感謝申し上げます。

回答No.1

こんにちは,初めまして。自分は余り横浜の方は詳しくないので余り参考にならないかもしれませんが・・・ パンパシフィックホテル横浜ってご存知でしょうか?その中にある中華料理の「トゥーラン・ドット」というお店があると思いますが、そこはおすすめ出来るところだと思います。もし参考になれば幸いです。