• 締切済み

横浜桜木町のホテルのレストランについて(フローティングレストラン)

週末に、桜木町のホテルで夕食をとりたいと思っています。どこか、ここは美味しい!又は、ここはやめておいた方がいい!という場所がありましたら、アドバイス願います。今、候補として、インターコンチネンタルのフローティングレストランを予定しているのですが、そちらの情報もありましたら、お願い致します。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 フローティングレストランとは、ぷかり桟橋の二階にある『ピア21』のことでしょうか? ランチしか利用したことはありませんが、セットメニューなどはコストパフォーマンスもよく、美味しかったと思います。 ディナーは一応ホテルのレストランだけあるお値段のようですね。ご予算にもよりますが、これくらい出すなら、同じインターコンチネンタル内でも、最上階の『スパイシーJ』や『ラ・ヴェラ』の方が眺めがよいのでいいかな~と思います。個人的な好みですが。 それから一階が桟橋のため、昼間はざわついています。 またぷかり桟橋というくらいなので、風が吹くと結構揺れます。気になる方は気になると思いますし、風が強いと酔う方もいらっしゃるかもしれません。この辺は個人差ですね。 景色はベイブリッジが見えると思いますが、大桟橋が新しくなってからは行っていないので、眺望に影響があるかどうかはわかりません。 http://www.water-side.net/cafe/umi_r_c/fune_aru/yokohama/pia/ http://r.gnavi.co.jp/g475305/

legend129
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイスを頂き有難うございました。眺めはやはり、最上階にはかなわないかもしれないですね。それぞれ改めて検討してみたいと思います。感謝申し上げます。

回答No.1

こんにちは,初めまして。自分は余り横浜の方は詳しくないので余り参考にならないかもしれませんが・・・ パンパシフィックホテル横浜ってご存知でしょうか?その中にある中華料理の「トゥーラン・ドット」というお店があると思いますが、そこはおすすめ出来るところだと思います。もし参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 桜木町で雰囲気の良いレストランはありますか?

    桜木町で豪華で、雰囲気の良いレストランを探しています。 インターコンチネンタル内のレストラン、パンパシフィック内のトゥーランドットを始めとしたレストランもみてみましたが、今一の雰囲気でした。どこかよいところをご存知の方,お教えいただければ幸いです。

  • パシフィコ横浜~桜木町ワシントンホテル間の

    パシフィコ横浜~桜木町ワシントンホテル間の アクセスについてお尋ねいたします。。 少々足の悪い同行者と桜木町ワシントンホテルに宿泊し パシフィコ横浜へ向かう予定です。 徒歩で15分前後みたいですが、同行者のことを思い、何か良い案が あれば。と思っています。。。 たとえば、電車を使って桜木町~横浜~みなとみらいだと、駅からパシフィコまで 徒歩3分とありますが、駅構内など結構歩くことになるのでしょうか? 九州の田舎から行きますので、さっぱりわかりません。。。 また、タクシーを使うとなると、近すぎて運転手さんからすると 迷惑なのでしょうか? どんな方法が良いのか思案中です。 何かアドバイスあればよろしくお願いいたします。。。 追伸・・・費用さえあれば、ヨコハマインターコンチネンタルを利用したいのは山々ですが      あまりに高すぎて無理です(涙)

  • 桜木町でお勧めのビッフェレストラン(ホテル)や映画館ありますか?

    横浜の桜木町で、お勧めのビッフェレストランや、レストランはありますか?インターコンチネンタルのオーシャンテラスに行ったことはあり、2500円でかなりお得であると思ったのですが、他にも、ここはいい!というところがあれば是非教えてください!又、ゆっくり映画が見れる(できれば、プレミアムシートがあるようなところ)映画館なども桜木町にあれば、教えていただければありがたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 桜木町のホテル

    QNo.1391255(http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1391255)でも関連した質問をさせて頂いていますが、 今冬に桜木町にて披露宴を挙げる予定でおり、 桜木町駅前の「桜木町ワシントンホテル」を、ゲストの宿泊先として一部手配をしました。 立地が最適で眺めもよいとのことで、遠方からの親族や友人にもよいかと思い手配したのですが、 後々評判をネットで見たら他のホテルよりも設備や接客に対する苦情が多かったため、不安を覚えました。 実際に宿泊されたことのある方、或いは何か噂を聞かれたことがある方がいらっしゃいましたら、 細かいことでも構いませんのでぜひ情報をいただきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します!

  • 横浜桜木町での飲食

    くだらない質問で申し訳ありません。 明日急遽横浜に行く事になりました。 ホテルは確保出来たのですが、現地で友人と夜8時頃に待ち合わせをしておりましてその後夕食をとろうと思っております。 しかし、初めての場所でもあり地理的にも不安でホテル近郊で食事が出来るものかお伺いしたく思います。 ホテルは桜木町駅の側なので、その辺りで気軽に入れるお店はありますでしょうか? また目印などがありますでしょうか? (ちなみに方向音痴なのでわかりやすい所がいいのですが) 回答、宜しくお願いいたします。

  • 横浜の花火大会。どっちのホテルがオススメですか?

    こんばんは。急遽、今度の18日に行われる横浜開港記念の花火大会に行くことになりました。 そこで、2つのホテルの候補があるのですが、花火大会当日ということなので料金も高額なため、どっちのホテルにしようか迷っています。 ☆横浜インターコンチネンタルホテル 朝食・夕食付きで7万円。お部屋は観覧車側のツイン。花火は部屋からではなく、夕食を食べながら花火を見る座席が指定されています。夕食はホテル内のイタリアンだそうです。 ☆パンパシフィックホテル エフゼクティブツイン・食事無しで8万円。こちらは部屋のバルコニーから花火を見る形だそうです。 私としては、インターコンチネンタルがお得だと思いますが、パンパシフィックは食事無しなのに8万円もするというのは、よほど価値があるのかな?って思ってしまいます。 どちらにした方が良いでしょうか?予約期限が迫っており、焦っています。あなたなら、どちらにしますか?宿泊した方や、何かご存知の方、アドバイス等何でも良いのでお願いします。

  • クリスマスイブのレストラン予約(横浜・桜木町周辺)

    こんばんは。 さきほど友人から、 「11月1日からクリスマスディナーの予約を開始する店が多く、横浜や桜木町の店はもうほとんど埋まってしまってキャンセル待ち状態だ。」 という情報を聞いて焦っています。まだ店どころか当日の予定も決めていない状態です・・・。もし本当なら明日すぐにレストランを決めて、予約の可否を確認しなければならないのですが、「本当にそんな状態なの~?」と疑問に思う気持ちもあります。 私が出遅れすぎでしょうか??もうみなさん今の時期、レストランの予約されていますか??

  • 横浜のホテル

    横浜グランドインターコンチネンタルホテルとパンパシフィックホテル、同じ金額で泊まれるなら、どちらがおすすめでしょうか。インターコンチネンタルのほうが格上のように思えるのですが、たいした差ではないですか?普段いいホテルに泊まることがない私が仕事で泊まることになったので、せっかくの機会だからと思っています。まったく土地勘がありませんので、情報をお願いいたします。また、同じく周辺(横浜)で、シティーホテルでそこそこ満足できるホテルも教えてください。ノボテルとかどうなんでしょう?

  • 横浜のホテル

    横浜に女二人で、素敵な卒業旅行をしたいと思っています。 今候補にしてるのが、ランドマークホテルと、インターコンチネンタルホテル です。どちらがお勧めですか? インターコンチはパークまたはベイどちら側の部屋が良いのでしょう? また中華街でおいしい飲茶のお店はどこですか?

  • 宝塚ホテルのレストラン

    今週末宝塚観劇後に宝塚ホテルで食事をしようかと考えています。「カフェレストラン ソラレス」を候補にしてるのですが利用された事のある方、どんな感じだったか教えて頂けないでしょうか。ちなみに夕食です。 よろしくお願いいたします。