• 締切済み

新日本プロレス株?について

新日本プロレスが株式公開をする・・・という話を聞いたのですが、どなたか、詳しくご存知の方、教えてくれませんか? これは、本当のことでしょうか?また、もし本当なら、一般の人間が買うことは出来るのでしょうか?

みんなの回答

  • suteking
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

こんにちは。 新日本プロレスの株式公開に関しては寡聞にして存じ上げませんが、この質問は、「格闘技」の項目ではなくマネーのコーナーの「株式」のところに質問したらすぐ回答が得られるはずだよ。詳しい方が必ずいらっしゃるので。

YOSHIT
質問者

お礼

なるほど、そうですね。早速聞いてみます。

関連するQ&A

  • 日本のプロレスは

    日本のプロレスは、アメリカのプロレスと違って、勝敗があらかじめ決まってないので、選手は毎試合、勝つために持てる力の全てをぶつけて戦っている。 というのは、本当でしょうか。

  • 大日本プロレス

    大日本プロレスのデスマッチはすごいと思うのですが お給料も高いんでしょうね ご存知でしたら教えてください

  • プロレス 業績

    転職をかんがえてるのですが、希望業界がプロレスです。業績が非公開のところが多いのですがわかる方教えていただけないでしょうか? 主要3団体、新日本、全日本、NOAHがわかるとなおいいです。 よろしくお願いします。

  • 【日本史・プロレスの歴史】「戦後の日本には英雄が必

    【日本史・プロレスの歴史】「戦後の日本には英雄が必要だったのでプロレス団体を作った」って本当ですか? 戦後の日本人は敗戦で戦前のような活力が無くなって抜け殻のようになったので日本政治は国民に誇りを取り戻して貰うために意図的に国民的スターを故意に作り出して英雄やヒーローが戦犯者として戦時中の英雄が次々逮捕されたので歌謡界では美空ひばりを意図的に国民の憧れを作ったり、プロレス団体を作って日本人の誇りを取り戻させたのは日本の暴力団だった。 日本の警察は解体されて元警察官は自警団に格下げされてGHQにへこへこしているだけの人間以外は辞めていった。 日本の戦後の復興に活躍したのは警察ではなく暴力団だった。 プロレスも日本を復興させようとした起業家でプロレス団体を作ったことで暴力団と繋がりが出来てプロレス=暴力団というイメージが付いた。 けど戦後のプロレスは暴力団がやってたわけではなかった。 起業家が起こして金の匂いがして暴力団が寄ってきたので暴力団に金を取られるぐらいなら自分たちが暴力団になれば良いということで警察が役に立たないので自衛で自分たちが暴力団になった。 これがプロレスの最初の歴史ですか?

  • アントンヘーシンクは何故、全日本プロレスに?

    オランダの柔道王アントンヘーシンクは何故、わざわざ海の向こうの右も左も分からないプロレス(ジャイアント馬場の全日本プロレス)に身を投じたのですか? ご存知の方がお見えでしたら教えてください。

  • プロレスはどこまで八百長?

     プロレスはどこまで八百長なんでしょうか?  以前に聞いたことがあるのは、全日本系は完全にシナリオ通りで、新日本系は技のリアクションはお約束だけど、勝敗は流れで決まるという話でした。  プロレスに詳しい、もしくは業界関係の方がもしいらっしゃったら、是非教えてください。

  • 新日本プロレス

    新日本プロレスの蝶野選手の入場曲で最初に英語でファックユー何とかって言ってますがファックユーの後何て言っているのでしょうか?気になって夜も眠れません何回聞いても聞き取れません、知っている方教えて下さいお願いします。お願いします。

  • プロレスにハマりたいのですが、ぶっちゃけ・・・・

    プロレスにハマりたいです!ですがぶっちゃけ、今のプロレスってどーなんでしょ?盛り上がってます? 自分はかなりニワカで、アントニオ猪木とかジャイアント馬場とか、蝶野とかそこらへんしか知りませんし 新日本プロレスと全日本プロレスの対立の歴史とかぜんぜん知りません。 そんな自分の勝手な印象で申し訳ないのですが、今のプロレス界は昔ほどの盛り上がりは無いのではないでしょうか? 詳しい人に聞きたいのですが、 1、プロレスがリアルタイムで見れる場所 (都内が望ましいです) 2、注目選手とか 3、見所とか 4、観客として知っておくべき知識とか ぜひとも教えて欲しいです。詳しい方、お願いします。

  • 最近の新日本プロレスをどう思いますか?

    皆さん。最近の新日本プロレスをどう思いますか? 自分は昔から新日本プロレスが大好きなんですが、 最近の新日本は(武藤選手が抜けてから?)、方向性がいまいちつかめません。 蝶野選手は頭がいい人だとは思うのですが、邪魔ばかりでまかされきっていないような・・・・・。 今年初めにはランキング制度わ立ち上げるような話がありましたが、 今はどこにいったのやら。 最近は女性までリングに上げてますよね。 このままでは10月の東京ドームが心配です。 今後こういう方向性で行くべきだとか、こういう試合を組めば盛り上がるとかが あればご意見お願いします。

  • NJPW新日本プロレステーマのテーマ

    新日本プロレスのテーマ「The score」のアーティストをしらっべています。ご存知の方はよろしくお願いします

専門家に質問してみよう