• 締切済み

株主総会について。

今度、2002年3月決算の企業の、総会に昨年に引き続き参加します。  ついては、取りあえず下記に事項について忌憚無い御意見をお寄せ下さい。番号順に回答いただければ幸いです。部分回答でも結構です。宜しくお願い致します。 (1)株主総会の開催日の集中について。 (2)株主総会の議事録(商法上は10年間保存が義務付けられていると思います)の閲覧。  (3)シャンシャン総会について(開催時間は10時か ら12時前がほとんどです。 (4)小生は、提案型株主ですので、ただ反対だけの株 主の方には、返答できない場合もあります。理由を お書き下さい。 (5)退職慰労金の取締会・監査役への一任について。 (6)今まで、総会への返信はがきを出されたことのな い方の御意見と今後の動向。 (7)小生の持ち株では、ベネッセの情報公開がベストです。その他の企業についての御意見をどうぞ。  (8)今後、質問事項は補足致します。 

みんなの回答

回答No.1

3 ポプラですね。 5 業績悪かったので全部否決に入れました。 ストックオプション付与なんてもってのほか。 役員増加も否決です。 8 こういう回答を求める理由はなんですかね?

unyattojinja
質問者

補足

おはようございます。早々の、御回答・箇条書きのシンプルな記述、THANKSです。  併せて、素晴らしい登録カテゴリーに、脱帽致します。今後とも、宜しくお願い致します。  さて、本題ですが、当日実際に出席するからです。重ねて、補足致します。JALグループ便で参ります。  今年は、罵声が飛び交うでしょうか、・・・!?。  日にちも迫っております。皆様の幅広い御意見、お願い致します。