• ベストアンサー

BOφWY「PSYCHOPATH」のジャケットにて

noname#1296の回答

• ベストアンサー
noname#1296
noname#1296
回答No.1

ファンの間では「PSYCOPATH」の歌詞の中に出てくる「Dr.Feelman」っていう説が多いです。

L-ulrich
質問者

お礼

なるほど、歌詞と照らし併せてみると 自ずとジャケットの意味が解ってきた気がします。 とは言うものの、英語は殆ど理解出来ませんが(汗)。 御回答、ありがとうございました。