• 締切済み

ドラえもんの映画に出てきた道具で、かぶみたいのを育ててフタを開けると

ドラえもんの映画に出てきた道具で、かぶみたいのを育ててフタを開けると 中は色んな食べ物っていう道具はなんていう道具でしょうか? 名称を教えて下さい またそれの出てくる映画のタイトルも教えて頂けると嬉しいです お願いします

みんなの回答

回答No.2

もしやこれでは?植物改造エキス、のびたの大魔境っていう映画?

• datchi417
回答No.1

のび太の日本誕生で出てきた、「畑のレストラン」だと思われます。