• 締切済み

終わらないオークション

今日の午後に行われるイベントのチケットに入札をしました。 チケットは当日手渡しの予定で 本来は昨日の22時に早期終了するのでオークションが終わったら こちらからの連絡を待たず名前と住所と当日の連絡先を送ってくださいと書いてありました。 しかし3時間後の1時を過ぎましたが終わりにならず 先程「これ以上は待てないのでキャンセルさせてくれ」と質問から連絡をしました。 それで時間がないので別のチケットを探したいと思っています。 もし出品者さんが私のキャンセルを受け入れずに 私が落札者となった場合、お取引をする必要がありますでしょうか?

• ooume
  • お礼率31% (476/1509)

みんなの回答

• monomousu
回答No.1

>>本来は昨日の22時に早期終了するので で、終了に至らなく....条件が違うのでキャンセル可能ですね。 でも、出品者も色々な考えの人が居るので....最悪評価が悪いを付けられたり..... 余りギリギリの期日のチケットのオクはお勧め出来ませんよ!