• 締切済み

Bullet Proof FTP Serverでのクレジット設定

Bullet Proof FTP Serverを使っているのですが、 どうしてもクライアントが稼いだクレジットが サーバーから切断して繋ぎなおすと0に 戻ってしまいます。どこか設定箇所が あるのでしょうが、なにぶん英語なので わかりません。どなたか知っていらっしゃる方が いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• megawind
回答No.1

クレジット設定のところに「count bytes all sessions」にすればいいです。