• ベストアンサー

接続しないでIEを起動したとき

ネットに接続しないでIEを起動したとき最初にダイヤルアップが出てこないんですけどなぜかわかる人いますか? IEの設定では(ファイルの中の)オフラインにはしていないんですけど最初にでるホームページがオフライン状態で出て来ちゃうんです。 お気に入りの中のを見ても更新ボタンを押さないと新しいページに更新されないんです。 誰か助けて~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-dream
回答No.3

IEを起動してダイヤルアップ画面を出すには インターネットオプションの接続タブの「通常の接続でダイヤルする」にチェックを入れるのではないでしょうか? あんまり自身ないですけど。  あとオフラインの問題はキャッシュを消去するとか? インターネットオプションの全般タブのインターネット一時ファイルのファイルを削除してみると直りませんか?

その他の回答 (3)

• chanpu
回答No.4

こんにちは。 ブラウザ上部の『ツール』→『インターネットオプション』→『全般』タブの『インターネット一時ファイル』内の『設定』ボタンで出る『設定』画面で、『保存しているページの新しいバージョンの確認』の、『確認しない』にチェックが入ってたり……しませんか? もしそうなっていたら、『自動的に確認する』か『Internet Explorerを起動するごとに確認する』にチェックを入れなおしてみてください。

• bee_314
回答No.2

下記の所確認してください。 IEを起動して、 ツール>インターネットオプション>接続>ダイヤルアップの設定 「ダイヤルしない」になっていたら、それ以外にしてみてください。 ではでは。

• paku_i
回答No.1

ツール>インターネットオプション>接続タブの設定はどうなっていますか? ダイヤルしないになっていないでしょうか?