• 締切済み

バカの修理法|死以外で

バカの修理法|死以外で おねがい。します。 。 天然前回バカにv天然全開馬鹿に近い。 しかし。 そえれをみとめたら終身刑宣告と同じ。 。 それにしても能力の構成のな人は羨ましい。 。 存在価値が確保出来ている。 。 はぁ、こんな生身の遺伝子組換えほどこされてない人物が質問ですよ。 。 この自体を抜け出すのはあきらめてくださいとの回答以外で。 。 救いの無さを改善する示唆をご教示ください。 おねがい。。します。 。 追伸:タイピング能力や集中力の弱い人は安楽死セットを容易に入手できるような環境整備には賛同さますか。 。 人生相談なのでどんなご応答も歓迎します。 論理的におかしでしょうかね。 ならば修理法が魔法でかなうアルゴリズムを教えて。 。 めちゃくちゃですか、ね、あらかじめ謝罪します。 。少ない能力資源はどうやいりくりしたって無理無理。 。 。弱音吐いたら解決しませんが、弱音をストレスとして溜め込むと解決しますか、それいがいの解消法でやろうとする気力が大量の補集合だったり、やらなきゃと思う時点で気分が落ち込んでしまう場合の次の一手の打ち方をご伝授くださいs。 。 。部分だけでも回答歓迎します。 。これは意識してよみやすくしたつもりなんですが。 。これおさらに高品質化する手だてもおしえてください。 。 。さいごに、なんでも、よいので、回答求ム

みんなの回答

• vansancan
回答No.5

質問者様が本当に馬鹿かどうかはわかりませんが。。 質問者様はとても個性的な人だと思う。 表現方法も個性的だし、きっと感受性も個性的だと思う。 とても個性的で、面白い人物像を想像して、文章を読ませていただきました。 猫がときどき耳をピクピクと集中させて、 何かを聞いているときみたいに、 質問者様は、興味を持って耳をピクピクさせるとき・そうでないときの差が大きいと思う。 だからこその個性がでるんだけど、長年、個性的でやっていくと、 その他大勢から強い孤立感みたいなのを感じやすいと思う。 だからこそ逆に、個性的な人が『その他大勢』を理解したとき、最強になると思う。 多分、まだお若いから、 興味のあることにも、ないことにも耳をピクピクさせて、 それを自分なりに取り入れて、消化できたらいいんじゃないかと思う。 数年後、ものすごくトランスフォームされていると信じましょう。

noname#108634
回答No.4

難しいことは“分かりません”  簡単なことを繰り返すまで。 自分には、やさし過ぎるのではないか、を“たくさん”   難しいことは、簡単にしてしまえばいい。(もっと、簡単に考える!)  

回答No.3

回答番号:No.2です。  回答の修正です。 下3行は、不用でした。削除してお読みください。 (下3行が、バカの証。あぁ・・・。。。...._____)

回答No.2

質問者様だけではありません。  私も、自分は『バカだ!』と痛感しております。 実際、難しいことは、さっぱり“できません” (いわゆる“できない”人間) ただ、「できる!」と思う人に追いつこうと努力したら、かなり、できるようになったようではあります。(とはいえ、所詮、真似事)  でも『バカの壁』とか豪語するよりも『頭がいいの壁』の方が、私には、しっくりきます。(笑)  人を攻撃するなんて、最低かと。 攻撃を受けきる(時に、かわす)方のが、私には、性に合っています。    攻撃って、意外に簡単な気がするのですが?

• zxc55
回答No.1

バカにつける薬は無いといわれていますが、バカを売ることはできるようです。修理してしまったら商品価値がなくなってしまいますよ。使いようだったり、考えようによっていろいろと可能性も変わるんじゃないですか。一つだけ、無理なことを無理だと考えると結局無理ですが、無理なことを実現するために、できる条件を列挙し、人に説明する習慣をつけると、相談に乗ってくれる人や協力者が増えたりして、自分の考えがポジティブに変わってくるかもしれないです。

yayoi_6
質問者

お礼

ありがとうございました。 この部分が輝いて見えます 引用|無理なことを実現するために、できる条件を列挙し、人に説明する習慣 ---|人に説明{習慣付け{人に説明μ{列挙{条件探索{できるν{こと{無理}}}}}}} こんな自己流論理式にしてご回答を身につけたいなと思いました。